寄り道さん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



アイス            晴

は 別腹 (´ω`)b

こんばんは かえです。


今日ガリガリ君を食べてたら ついに
 当たった(´ω`)

初めて当たったよっ

昔駄菓子屋さんとかではくじ付きのを良く当ててたけど

今年の運がこれで尽きたりしないよね(゚Д゚≡゚Д゚)


忘れてたわけじゃないYO       晴

気がついたら日が変わってただけだYO

こんばんは かえです。


日記書こうと思ってて 思っただけに(´ω`)

仕事などみんな始まったようですが いかがお過ごしでっ

うちは相変わらず 突っ込みどころ満載なおばあちゃんとの生活に(´ω`)

ご飯が遅いのでご飯時に電話がかかってくる事が多いのですが
毎回突っ込みたくなるような会話だっ

でも、ホントに昔の事は覚えてるなぁ
と、言うよりも自分が体験・行動してる事は覚えているけども
口だけで自分が動いてないものはすぐ忘れるってやつですね。

そんな人の事言えない 今日の出来事。


お風呂出る時にお風呂場から洗面所に移動して はっ っと気づいた。
なぜか手元にゴミとかをすくう網ネットみたいのを持ってた(´ω`)っi ←ネット

何をしたかったのかは自分でも謎ですっ

けど、こういうのって良くあるよね(´ω`)



んでRO

周りがなんとなくみんな頑張ってるっ

約1名だけおかしい人もいますが(´ω`)
多分今年が自分の年だからでしょうなっ


そして 数日前皆でタナ↑に行ってきました。
やっぱり皆で行くと楽しいですね。

そして最後のWP前での会話(´ω`)


1 8


1 8 4


どんな流れが(゚Д゚≡゚Д゚)

しかしこの後パンダが2体だか3体だか沸いてしまいちょっと崩れた後から
ガタガタと崩れて建て直しが出来ず(´-ω-`)チーン

残念な結果に(´ω`)

またそのうち復活祭に行きましょー



めっさ        晴

笑った(´▽`*)アハハ

こんばんは かえです。


ぷっすま見てたんですがオリラジと深キョンがゲストの時が一番笑ったっ


んで、新年そうそう夢見ました。

昨日見たのかもしれないけど覚えてない(´ω`)
今日見たのは良い夢でしたよっ(*ノノ





個人的というかうちの頭の中では

リラックマ=が○○さん

オリラジ藤森君=ハ○○さん

にしか見えなくなってきた(´ω`)

今年もお二人に会うたびにそう思うんだろうなぁ (´ω`)<モフフ




明けました。



こんばんは かえです。


昨日は久々に地元の友達に誘われて出かけました。

実際どこに行くとか何も聞いておらず、ただ遊べる?と
多分初詣だろうと思ってたので 遊ぶ事に。

そして出かけましたっ

まずはご飯。

それからこれまた久々の
 万葉 に行って来ました。

いあー やっぱり良いですね(´ω`)b

そして夜中に出て神社に初詣(´ω`)

おみくじは2つ引きました。

1つは招き猫の入ったおみくじ(200円)ともう1つは賞品?付きおみくじ(500円)。

賞品の方は
 大吉 が 出ると 再抽選 に なり

そこから再度引いてもらって ○等 みたいになるのだ


うちは招きさんが吉で入ってた招き猫は緑だったので身体健全・学業成就だった。
写真載せたいけど この前やったら出来なかったので 後で出来たら(´ω`)

んで賞品付きは中吉だった(´ω`)

友達の1名が大吉当てて おおおおぅ と思ったけど
再抽選で一番下の5等だった(´ω`)<シクシク

そんな友達の車がいつの間にか
 BM になってた(;´Д`)<ハゲシィ

去年の1月に買い換えたらしいけど 全然知らなかったっ

地元だと車で会う事があまりないからね。

またそのうち遊べると良いなっ




写真アップ出来なかったので・・・

ROの1枚をば

元日にGvとか(´ω`)
みんな元気だったなぁ


1 1

PREV PAGE «  BLOG TOP 


