寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



こっちもかいなっ     晴

移動しました。

こんばんは かえです(´ω`)


何がって
 ものもらいですよっ ヽ(`Д´)ノ

右から左に受け渡すようになった(´ω`)

バイト先の環境が悪いのかっ
まだ腫れてるってほどじゃないけど赤くなってきてるしちょっと痛い。

多分メインあたりで腫れている・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことは・・・ ガーーーン 出かけるのにっ

まぁ、もうどうしようもないわけです(´ω`)


んで
 RO

今回の神器は早かったようで。

昨日来てましたね。

寝ようとしてたのですが起きれる範囲であればやろうと参加してしまいましたっ


取り合えず前回のを

前回は土曜だか日曜だかだったので普通にアサで参加っ



12 19


       ↓

12 19 2



と、いう事で  錐ゲットヾ(゚ω゚)ノ゛  


んで 今回はアサが間に合わなかったので

クルセで参加しましたっ




12 19 3



うちの攻撃(´ω`)

って事で
無形剣をゲットヾ(゚ω゚)ノ゛


村は人がいないせいか、今のとこ参加すると必ず取れてる(´ω`)

さてこの連勝どこまでいくのだろうかっ



今日から               晴

25日までお休みなしです(´ω`)

こんばんは かえです。


今日も寒かった(´ω`)
でも、今日はおばさんが来てるので、ご飯は二人で勝手に食べてっ
に、してる分 楽ですっ


もう、この時間で眠い(´-ω-`)

今年は色々と大変ですっ
でも、あと1週間で終わるから頑張るよっ


RO は なんかクリスマスのパッチ来てましたね。

全てバイトが終わったら遊びたいと思います(´ω`)


ヽ(`Д´)ノ       晴→曇

ちょっと時間空き空きで書いてたせいか2回もアップしたのに上がらない罠。

もう3度目書くのだるいYO




ものもらい       晴

文字色に なりました。

こんばんは かえです(´ω`)


前兆が2~3日あったんですが、昨日起きたらもうなってますたっ

そんな状況ですが、バイトに行ってますっ

頑張ってお客さんにものもらいを振り撒いてますっ(ぁ
誰か社員でもバイトでも良いからうつってくれれば治るのに(ぇ

腫れてるしちょっと痛いし。
目が約半分しか開いてない感じがするしっ

これでもお客さんは何も言わないとこはありがたいけど(´ω`)


そうそう うち仕事にすごい真面目で。
真面目なのは良い事なんだけど 力を抜けないから毎日大変で(´ω`)
もう少し自分が力を抜ける人間ならいんだけどもっ と 思ってしまう。



んで RO


まだ3話までしかしていないクエスト(´ω`)

そのクエストでの出来事。

やった人には分かるこの 「ごんた」 の発言










 Tさんが大量に・・・


12.12.2.jpg



12.12.3.jpg


12.12.4_20071212205710.jpg



と、言う感じでワサワサと居るのかっ

それは ごんた も困るわけだ(´ω`)



お腹痛くなってきたので今日はここで(´ω`)

取り合えずTさんは掃除しておきました(ぇ


やると思ったんだよ       晴

本当は

こんばんは かえです。


歯磨き粉が残り少なくて フタを閉めてから振ると~と思ってフタを閉めたのだが
微妙に閉めにくくなっており まぁ、なんとかなるかと思って振った。

振りながら見てたけど危ないかな~ いけるかな~
どのくらいまでいけるかな~ なんて思いながら最後の一振りっ



力入れ過ぎて散った(´ω`)

綺麗に散ったっ



洗面所よ ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はお休みだったけど結局親と会うのに出かけたりで
ゆっくりは出来なかった(´ω`)


でも、ちょっとだけ遊んだ(´ω`)b

今日のSSもあるんだけど昨日のSSにしよう。



|-`)っ 12.7.jpg
 


昨日久々にギルメンさんと狩りに。

と、言ってもお知り合いの方も一緒にですが(´ω`)

タナ↑に行って来ましたっ



|-`)っ 12.7.1.jpg



|-`)っ 12.7.2.jpg


途中でインティミされて死亡とかありましたが
それ以外は順調に上に上に(´ω`)

そして最後にはみんなで眠りましたが(´ω`)

そこは隠しておきますねっ

明日もバイトだっ  頑張ろう(´ω`)



PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


