寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



すんごい好きなのにっ        曇と晴

今年初なんですっ

こんばんは かえです。


やっと食べれた~
 梨をっ (´¬`)

この前のは出かけて帰ってきたら食べられていたので今度こそあるうちにっ

まぁ、自分で買えばいんですけどね(´ω`)

でも、食べれて幸せ(*´ω`)ウマウマ



今日は買出しに行ってきました。

いつも2店行くんですが、今日は1つのお店が店内改装の為お休みだたので
1つだけ。

ちょっと親切なおばさんに会ったり(´ω`)<アリガタヤ

毎回何を買うかも考えるのが大変だったり、おばあちゃんのお気に入りの物が無かったりと
買出しも色々と大変だなぁ と 思ったり。

そんな主婦の会話ばかりも仕方ないので


RO2なんとか入れたのでやってみました。

戦闘する時がちょっとめんどかったり。

正面向かないとだめでチョットでもズレると戦闘にならないしっ

まだノビ?だしLvも4とか5くらいだし何をすれば良いかもいまいちなので

取り合えず切ったりしてます(´ω`)

まぁ、なんだろうか。

お金出してやるものではない。

と 思ったり。


もうRO自体もそんな感じになってきてますけどね(´ω`)

昔は誰かがうらやましいぃ~ とか思ったけどー
今はそういうのも無くなっちゃったしね。

一応10月付近に戻りますよ~

ほんとは9月に課金しないといけない用があるんだけど
10月まで待ってもらおうと考え中。

と、言う事でまたそのうち(´ω`)


昔のだけども         雨→曇→雨→曇

安いなっ

こんばんは かえです。


何が? かと申しますと



|-`)っ 20070910213756.jpg



これなんですけどもね

お菓子を買い物の帰りに買って帰えりまして。

安いし、たまにはキットカットでも食べようと思い
小さいサイズのが8個くらい入っているのを取った。

その横に大きなのが入った何かがっ

見てみると昔出したキットカットを買うと○○の曲が~みたいなものだった。

レミオロメンは別に嫌いでもないし、良い歌もあるし。
3月9日は意外と好きなのでこれにしましたっ


          だって


 69円だったしっ (´ω`)


ちょっと切ないレミオロメン。

でも、お得なうち(´ω`)


ホントに主婦の話しか出てこないうちっていったいっ 。・゚・(ノД`)・゚・。



9月なのに

まだ夏のような暑さがっ

こんばんは かえです。

今日も風はあるものの暑かったですね(´ω`)


相変わらず模様替えが進んでませんがっ


台風は以外に一日だけだったので被害もなくって感じでしたが
地方ではすごいですね。

あんなにすごい結果になるとは思わなかっただけに
被害にあわなかった地元に感謝(´ω`)

その後はまだ夏だなぁ というくらい暑かったけどっ

セミもよく頑張るなぁ と思ったり。



ROもしてないから特に書くこともなく、毎日同じ感じに(´ω`)

もうちょっと秋らしい感じになったら旅行に行きたいよ ママン(´ω`)


台風がっ         雨

来てますねっ

こんばんは かえです。


皆さんの方は平気ですか?
結構大きいようで、中心が過ぎても5~6時間は雨、風が吹くとか。

明日もこんな感じっぽいし まったり家の事でもしようっ


今日通販届いたしね(´ω`)

買い物も明日の分は昼前に買ったし、届いた物片付けつつす過ごすとしましょっ


やっと         晴れ→曇り→雨

枕を買いましたっ

こんばんは かえです。


今日は昼くらいまで晴れてましたがそこからお天気が崩れて
微妙に蒸し暑いままでしたが 夜になって雨になり少し涼しく(´ω`)

明日からお天気崩れるみたいですよねぇ

まぁ、遠くに出かける予定はないんですけども
最近はROもしてないのでリアルで暇があればプラプラしてますよっ

お金はないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

いんです 見てるだけでっ

とは言え、今日はついに枕をゲットしましたっ ヾ(゚ω゚)ノ゛

まだ枕カバーないけど(´ω`)

どうしてもベッドとかカーテンの色と合わせたいので
その枕用カバーがあったんですが買わなかった。

そのうち布を買って作らないとね~
でも、ベッドのサイズとちょうど合ったので良かったっ


PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


