寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



本が          晴れ

見当たらないっ

こんばんは かえです。

欲しい時に、必要な時にない。これが我が家だっ

まぁ、仕方ないのでそのうち出てくる事に期待しよう。


ROの課金も切れてしまい、すっかり毎日主婦業に専念してます(´ω`)

9月になったらバイトも探さないと~ (~´-`)~

やってみたいとこはあるので一応連絡してみようかなと。

Mさんの方もいつになるのかはMさんの調子なども兼ねてくるので
取り合えずはまったりと待ってようかと。

そんな我が家は毎日いろんな意味で大変ですよっ


今日は歯医者さんでした。
明日もなんですけどね。一応初めにお願いして治療してもらった歯が終わりまして。

明日からは見てもらった時に気になる点を何点か言われたので
それを治療しようかと。

親知らずが虫歯らしいし。・゚・(ノД`)・゚・。
うちは4本生えてしまってるのですが抜かないでもなんとかなりそうなので。


そんな8月ももう後半ですよっ 早いですね。

夏祭りどこー 。・゚・(ノД`)・゚・。
花火どこ 。・゚・(ノД`)・゚・。


とうとう         晴れ

白い恋人までが問題にっ

こんばんは かえです。


昨日からやたらに暑いですねっ
昨日はエアコン入れたり消したりしてましたが

今日は暑いのを味わってますよっ

って事で寝る前は入れそうだけど今は使ってませんっ


今日は買出しに行って来ました。

車の中がすごい状態にっ (~;´-`)~

夏の車は危険ですねっ

そうそう買出しに行った時にまたフルーツの豆乳買おうと思ったら売切れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
あれおいしいし良かったのになぁ

次回はあるといんだけどー



ROのお話

明日課金切れます(ノ´∀`*)エヘ

何か貸して欲しいものがあれば貸すかもしれません(何
もしくは用があれば言ってくださいっ

1dayないのが困ったとこだけどー

チケットはまだあるのでそしたらまた課金でもしますよっ


今日も              晴れ

歯医者でしたっ

こんばんは かえです。


今日も暑い暑いっ (~´-`)~

まぁ、歯医者さんは18時からだったので
その前にお母さんと駅前でちょっとした買い物をする事に。

お母さんがちょっと前にDSを買ったのでお誕生日はDSのソフトにしようと。
そんなわけで見に行ったけど地元なのでそういうお店がないという。・゚・(ノД`)・゚・。

そのうちまた見に行きましょう。


と、ついでにまた携帯を見に行きましたよヽ(`Д´)ノ

で、結果としては



9月に取り替える事になりましたっ (´ω`)


なぜならヴぁー

9月になるとドコモが1人割りが始まるので今の基本が半額になるっ

解約してauにするとしても9月からまたauが変わるとかって話だし
親も9月になったら替えようかなと。

そうなるとですよ 親子割りになるのでー

取り合えずあと20日なんで皆さんご了承くださいまし(´ω`)<ゴメンネゴメンネ

理由あっての9月なんでっ

って事でお店を出てご飯でも食べようと某ファミレスに入る λ...

そこでドリンクバーを頼んで飲んでたんだけど
HOTのとこにアイスのレモンウォーターがあったのでそれを飲もうと押してみる

が 出ないヽ(`Д´)ノ

さらに
 押す が出ないヽ(`Д´)ノ

何度押しても出ないじゃまいかヽ(`Д´)ノ

それを横でコーヒーを落としてるおばちゃんが見てたようで

お母さんに向かって「出ないー」と言うのと同時に

おばちゃんが
 出ないっ と。

そのおばちゃんうちと同時だったからか
 「やだっ かぶっちゃったっ」

と、例のおばちゃんの手振りで言ってたっ

うちはこういうおばちゃん好きですよっ

なので 「ねー 出ないんですよねー」 と会話中(´ω`)

何度か連打してると 「ピッ!」 と音がっ

マ 「音したかも!」

お 「え!」

マ 「あ、HOTでた(´ω`)」

お 「やだぁー(笑」

なんて会話を楽しみましたっ

そのおばちゃん席隣なんだけどね(´ω`)

戻ってからも「 出ないのよ~」 と言う声が聞こえてたっ

おばちゃんまたどこかで会いましょう|-`)b


そんなお店で今日はGを見てしまい凹んだ 。・゚・(ノД`)・゚・。


買いましたっ          晴れ

豆乳を。

こんばんは かえです。


今日の買出しで豆乳を探しまして。

同じ紀文でも物によって大豆の原材料名が違うわけで
試しにこんな豆乳を買って見ましたっ



|-`)っ 20070809214725.jpg



これは大豆固形分が少ないからかな結構フルーツ味が強くて
豆乳の味とか臭みがなかった気がするー

これは豆乳嫌いでも飲めるね。
甘いよりもフルーツの酸味の方が少し強いのであまったるくなくて好き(´ω`)

これの大きいのがあれば良いのだけどないので中国産じゃない1ℓの
普通の豆乳と麦芽って書いてあるコーヒー風味のを買ってみました。

コーヒーはダメだけどコーヒー牛乳なら飲めるのでっ

と、言う事でいっぱい買ってきましたっ



そんな今日も暑いわぁ(~´-`)~

夏らしい夏って感じが今日はして好きだけどー
この時間に風がなくて悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は出かける前と帰ってきてからとシャワーとか浴びないと
体がちょっとべたっとしますね。

汗をかかない人なのでべたべたするのですよねぇ
それはそれで嫌なかきかただね。

早く秋にはなってほしいけど冬は嫌だなぁ
寒いのならば暑い方がっ

みんなはどっちがましですか?



自分で              晴れ

またちょっと切りましたっ

       髪を       

こんばんは かえです。

今日も暑いですね~。 まだ風のある夏なので助かりますけどー


今日の昼から午後にかけては指圧の先生が来るので
夕方から歯医者に行って来ましたっ

やっと というべきですかね。

やっぱり虫歯がありました。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと危ない感じだったので、自分の神経よっ 頑張れ!
と、応援しながら見守る事に。

次回は金曜日。

昼過ぎに携帯を見てから夕方は歯医者~という予定に。


そいえば RO なんですが

久々に昨日入ったら変わっていてびくりしましたっ

他のゲームと同じ感じだっただけにまたパクリなのかっ
と一瞬思ってしまったっ (´ω`)

そんなうちは課金切れたらちょとお休みしますけどね|-`)


PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


