寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月13日  思ったより   晴

良かったかも。

こんばんは カエです。


ふと この前買った服を何と着たら合うかなー 
なんて思いつつ着てみる。

誰もが家でやる事ですよね(´ω`)

色としては やっぱり濃い水色。
渋い色が好きなので・・・。

が 一番似合ってると自分では思ってしまう。

あえて言うなら
 こんな色かな。

でも、それじゃなくてですね 思ったより良かったのはキャミタンクの緑系。

色がどうこうっていうより形が良かった。

これならもう1つ同じ形で持ってても~ なんて思いました。

うーん 次買いに行けるのは 頑張ればGW前に行けそうだけど
GW後かなぁ?

29日から 30日の金曜を休みにすれば1週間の休みに。

来週は行くのきついしなぁ

給料日も来るしなぁ

平日じゃないと 駐車場無料じゃないんだよねぇ (´ω`)

先週行って今週行くとかちょっとなぁ とかー

でも、売れちゃってるかもー とかー

難しいですね。

まっ 服は一人か親か気の合う女の子と行くのが一番好きだから

また母親を連れて行こう。





取り合えず 上ばっかり買ったので下の服も欲しいな・・・・




4月12日  8686  雨

こんばんは カエです。

こんなブログ?というか独り言も
 8686  までカウンターが。

見てる人の暇つぶしにばれば良いですが、面白い話もなく(´ω`)


最近嬉しかった事は

9日の服を買った事と、その日にずっと連絡の取れてなかった友達と連絡が取れた事。

内容はどうでも良かった。
連絡が取れた事が嬉しかった。

でも、悲しい気持ちにもなった。


最近のうちは前のような元気が足りないな。

このまま年を取っていくとか・・・

でも、先の事が前ほど見えない(´ω`)

前は、自分が怠け者だって良く分かってたから 毎年何か目標を決めていたけど
それも無くなった気がする。

それすら出来ないほど前が見えない気がする。


仕事も短時間なのに(○○休みとか無い限り)、すんごい疲れるpq

今までバイトとかでも 好きだからこれをやろうとか思ってやってきた。

仕事だって もちろんそこに入りたいからって選ぶんだろうし 

それは自分が選んでるもの。

好きだから お金が良いから なんでも理由は良い。

家の事情でお金が良くないと困るんです!とかは別だけど

自分の為に何か出来るって良いですよね。




婆臭くなってしまったっ


皆さん 楽しい日々をっ (´ω`)ノ




4月9日 ショッピング  曇

です、今回は。

こんばんは カエです。


そう、いつもは買出しと言う名のご飯の食材を買いに行ってましたが

今日は何ヶ月ぶりなんだろう・・・

服を買いに行ってきた。

なんというか・・・

このお店は初めてで・・・

まだ初心者なので いきなり上級や中級には行けないので
初心な感じのものを買いました。

とっても説明しにくいので そんな感じで感じ取ってほしい!

このお店は年末に遊びに来たお友達が教えてくれて
とっても可愛いのです。

自分の服装ってどんなのが似合うとか分かりますか?

うちは女(の子)なのに 女の子の楽しみの半分は使いこなせずに生きてます。

*おしゃれもしない
*お化粧もしない

制服があった時代 どんだけ毎日楽だったか・・・

と 思ってしまうくらいダメな子。

髪の毛も何もしてない(から健康かもしれない)。

今更、おされしましょうと自分で思っても どうしたらいんだろう?と

体系はありがたい事に普通か細め。
しかし背は低い。

そうだ 残念な事に可愛くない(´ω`)

似てるって言われる芸能人は可愛いのに・・・
どうみても似てない 似てたらもっと可愛いじゃろ?っていつも思うわけです。

そんなうちには何が似合うんだろうか?

正直そんなのって自己満足ですよね?

自分が好きな色集めてたら渋くなってしまうけど 自分が良ければ良いですよね。



やっぱりIさんと一緒に買い物に行きたい。

きっと楽しいのに~。


いつか こっちに来るか 真ん中あたりで会えたら色々行きたいね。





4月7日  アイスが  雨  

食べたい。

こんばんは カエです。


駅前まで行きたかったのだけど
雨がひどかったので 断念した。

部屋の掃除がまだ途中で。
同じ所ばかりに力を入れてしまい 先が進まない状態。

100均で篭を買って閉まってみる。
うーん でも、まぁ、って感じに。

そんな篭をまた買いに行きたかったのだけど
雨の中、仕事帰りに買いに行くのもなんだなぁ と思って止めたー


そんな雨のせいで 桜が咲き出してるのに散ってしまいそうでイヤだなぁ

しかし なんで寒い時期に桜が咲くのだろう。
もうちょっと暖かくなるまで待ってくれれば良いのに。


そんなお仕事。

4月1日。

まだ学校は春休みなのに・・・
新1年生がやってきた。

本当に・・・ 本当に 可愛くない。

とか 言っちゃダメなんですが。
新2年生が1年生だった時と比べると 可愛くないんです。

やっぱり まだ学校というものに慣れてないのもあるかもしれないけど
自己中な男の子が。

学校が始まって3日目。

もう体が筋肉痛なんですがpq

近いし 条件も良くて おやつも出る!

しかし 子供嫌いが逆転する事はなさそうだ。

この仕事 いつまで続くかなぁ・・・



このままだと 夏前にROは一旦休止しそうな予感。



PREV PAGE «  BLOG TOP 


