寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月10日  ふぅ   晴

なんで休みの日に雨で仕事だと晴れるのーーー

こんばんは カエです。


仕事とか雨で良いし。


そんな昨日。
休みは休みだったのですが いつもの買出しに行く予定だった。

親に連絡して 昼くらいから行く予定だったのですが

電話越しの声がすんごい具合悪そうで・・・。
その後 病院に連れて行くことに。

そして今日大きな病院に。

まだはっきりした事は分かりませんが 悪くないと良いけど。


今日仕事終わって、病院行って、買出しして。
帰ってきたら21時半過ぎ。

お腹減ったーーーー

座ると動けなくなるから 御風呂を先にしてその後ご飯にした。

もう御風呂中 何食べようかで頭がイッパイだった。

もしかして 食べることがストレス発散なのかな?とか思った。


今日は帰ってから作る気はなかったのでご飯買ってきた。

ちっこいお赤飯のおにぎり1個 においなりさん2個 ねぎとろ巻きの輪切り状態を8個
菓子パン1個 つけもの +甘いものが欲しいので何か食べる予定。

お腹減ってると 早く胃に入れたいと思うのか
噛む回数が減るのがダメですねpq

今これ食べたけど 0時過ぎたらまたお腹減るんだろうな・・・

今日は夜食にピザまん買ってきた。

おだんごと丸ごとバナナも買ってきた。
生クリーム苦手なので バナナを追加で買ってきた。

バナナはホットケーキ用に使うんだけどね!


こんな感じで薄く焼いて チョコとバナナ乗せて

3 10


くるくる巻いて食べる(´¬`)

3 10 2


はっ  食べ物の話になるとどうも長く・・・。

でも、これ安上がりでおいしいよ!




 

3月8日 明日  晴

こんばんは カエです。

祖母が明日は天気が悪いので買い物は行かない方が良いと言ってる。

最近? お天気とか日ににうるさい。

病院から連れて帰る時や たまーーーにの外食に連れて行くときも
日が落ちる前に帰るだの言い出す。

天気が悪いから仕事行きません!とか
天気が悪いので買い物行きません!とか

そんな理由で止めれるわけが。

全く困った祖母ですpq






んで
 RO

金曜くらいから ちゃんと動いてます。

狩りはほぼしてないけども。


先週Gvお休みしてしまって。

まぁ、うちなんて役に立ってるかすら分からないし
取り合えず邪魔にならないようにしてよう・・・

って気分でやってましたが

お休みして、居ないと~ みたいな事を言ってくれた方も居て

あー 役に立ってたんだぁ (´ω`*)

と 実感した。

嬉しかった。

足しか引っ張れないような うちですが
みんなの役に立てるのは嬉しい。


他の事でも 褒めてもらったのに

逆に緊張してしまってミスするという・・・

なんとも 申し訳ない状態でしたpq

これからも頑張りますので よろしくお願いします(´ω`)




3月4日   さむさむ   曇&雨

こんばんは カエです。

昨日は
 ひな祭り でしたが 何かしましたか?

うちは雛人形でも飾ろうと思ってたけど(ちっこいやつ)
大掃除もしてたので やめておきました。

年末もツリーでも飾ろうかと思って 何も考えず飾ってたあれは 雛人形だったなぁ・・・


で お掃除ですが、今週はクローゼット?の掃除をやってるのですが
なんとか今週で終わりそうです。

来週はどこやろうか。

やっぱり 棚かな。





RO は


周りはRJCな時期なんですね。

うちは露店放置で色々やってます(掃除とかー)。

今月は狩りなしかな。

ちょっと参加出来なかったボスとか なるべく参加出来るように頑張ろう。






3月2日  今月の  曇

目標は 大掃除 です。

こんばんは カエです。


先月思ってた事なので 頑張ってやろうと。
大まかに4箇所に分けて、1箇所に1週間かけてやろうと思ってます。

1日2日でやろうとするからきっとダメなんだ。
1週間あればきっと出来るはず・・・。

今日からちょっとずつ頑張りますっ


そしてついでのついでに 今年の目標も

今年の目標は
 ドジな自分卒業。 です。


ずっと しっかり者になりたくて 影で努力はしてきましたが
(見えないとか 見えないとか 見えないとか言わない!)

人の見えないとこや 油断すると出てしまう
このドジをそろそろ卒業しないとなんか情けない気がして。

可愛い子だったら許されるかも?しれないけど
うちのドジはただのドジなのでpq


ほんと この年で なんで服の前後をこんなにも頻繁に間違えて着るのか・・・
悲しくなるpq


ROでの誤爆は 打ち間違い!だから
きっとゆっくり文字を打てば問題ない。

問題ないはず。

頑張ろう。


うん、頑張ろう(´ω`)




3月1日  なんとか  曇

こんばんは カエです。

多分きっと
 ストレス です。

高校の時にストレスでお腹に症状が出た。

それから何かあると全部お腹に症状が出てた。

それでもここ2年くらいは安定してたけども その代わりに違う症状が出るようになった。

金曜起きてから またなりそうだ・・・ そんな雰囲気がありつつ仕事に行った。

土曜 前ほどひどくないけど しんどかった。

日曜もまだだるかった。

今日の仕事。 行けそうだー と思ったけど仕事中ちょっと気を抜いたら危なかった。


うちはどこでストレスを発散してるんだろう。

良く聞かれるけど 自分でも分からないなぁ。



でも、1人で自分の世界に入れる時は少し救われるかもしれない。




PREV PAGE «  BLOG TOP 


