寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月13日   言ったけど   晴

だるくなってしまた。

こんばんは カエです。


まぁ、これは頭の中であれこれ考えただけなので別に話すことでもなかったし

いっか(´ω`)

ってことに。


今 頭の中がいろんな事でいっぱい過ぎて><。

考えてるうちにだるくなった(´ω`)

仕方ないね!



あーーー

子供の頃に戻りたい!


2月12日  どうですかー  晴

もうすぐ バレンタイン ですよ

こんばんは カエです。


用意出来てますか!?
違うよっ 女の子じゃなくて 男の子ですよ!

今年は土曜だから会社がない人も多く 義理あげなくて良いやーみたいな話もあるようで。
男性がんば>< でした。

とは言え 金曜とかにあげるんだろうなぁ(´ω`)


まっ 人の事はさておき

昨日の朝9時くらいかなぁ

屋根に何かが当たる音がする。
雨かぁ~ 結構大粒だなぁ なんて思ってたけど
カラカラ音がするからなんか違うなぁ で 外を見ると

白い。

あれ これは雹?!

雪見てないのに雹とかっ 
でも、5~10分程度で終わっちゃったけどね(´ω`)<残念


あー つまらない話でもうここまで来てしまった。

ほんとは違う話しようと思ってたのに><。

長いと読むのだるいから 明日にするー



2月7日  昨日  晴

見てないけど

こんばんは カエです。

まおちゃん大丈夫かなpq

なんて思いながらTV見てます。


ROしてないのでTVが中心生活。

ネットでもアニメ見たりしてます(´ω`)


アニメはうちを救う!

もしくはメッセしてます。なんだかんだ長々と話しまう方とかいるからねpq



なんかリアルがいけてない。

そして昨日のNさんとの会話。

うちがバイト先である芸能人に似てると言われた。

うちが芸能人に似てるとか って言われたけど その通りで。

似てたらもっと 可愛いはずだよなpq

困っちゃったね。

世の中困っちゃうことだらけですよね><。



イスさん早く食べ歩き行こうよぅ (´ω`)


2月3日  節分   晴

ですよ

こんばんは カエです。

ちゃんと蒔きましたか?
うちは今蒔きました(´ω`)


んでは 昨日の続き。
聞きたくなくてもいんですっ 記録ですから。


はい、寝たのは2時。

4時過ぎに友達に足を踏まれ起きるpq

それから少し話しして寝る。

7時に起きる(´ω`)

部屋

部屋からの写真。

寒いからか富士山が綺麗に!   写真だとちっこすぎるpq


8時からご飯なんでその前にお風呂に行こうと。
お風呂に行ってみる。今日は晴れてるから露天に挑戦!!

だか、めっさ外が寒いのは理解していたpq
それでも負けずに、室内の檜のお風呂で少し温まり挑戦!

めっさ寒いpq
一番大きいお風呂に入る(´ω`)

これがコーヒー風呂なのかちょっと茶色い。
お湯は40度ちょっとある感じでちょっと熱めだけど外が寒いので気持ち良い(´ω`*)

お湯がかなり波うってるし座ってるだけなのに風で倒れそうだしっ
でも、かなり気持ちイ良い><

そんな朝風呂のあとそのまま上でご飯。

ちょっと食べ過ぎたようだ・・・。

そう このあとイチゴ狩りをすることを忘れていたpq

約2時間くらいかけて 鴨川側のイチゴ狩りへ
じゃらんに載っていたものの 今日から(2月1日)らしい。

そこに着くまでに爆笑してしまったとこがあったんだけど
これは伝わりにくいので><。

ビニールハウスにゴーゴー!


いちご狩り


いちご狩り2

今日からっていうのもあってそこにある全種類なのかなぁ?
おkらしくて 頑張って食べようと思ったけど朝ご飯+おトイレに行きたいで
全然食べれなかった><。

もっと食べたかったなぁpq

珍しくお花がピンクなので


いちごの花


その後はどこも行かずに帰ってきた。
その帰りに川崎のラゾーナ寄って来たけどね><。

そこで早めの夕飯にしようと思ったけど混んでるし
別のお店に行きましたっ


いあー もう何にお金使ったか正直分からない
ただお財布見ると あれ・・・ なんか全然ないよ><

って感じに。



困っちゃったね(´ω`)


2月2日   行って来ました   晴

千葉に

こんばんは カエです。


某ホテルになんですけどね。

リアルの友達と1泊でどっか行こうーと決めて近場にしたわけですが
ここから千葉のホテルまでアクアラインを使うと1時間くらいでいっちゃうわけで。

アクアラインに乗る前に買い物をしていざー(´ω`)

いあー 雨だったし 波も結構ありましたね。

近くには羽田があるから飛行機飛んでるし 近いなぁ と思いつつ
時間もあるから久々の海ホタルに寄ってきました。

そこで軽く昼ごはん。 しかもパン1個で我慢した。

なぜなら
 夜はバイキング だから!

んで 他もちょっと見ようかーで ゲーセンとかお土産みたり。

そのゲーセンで・・・

箱に入ったサラミ。
そう、夜お酒を飲もうでサラミは買っていた。

しかし

「サラミあるよ!」との一言からやってみることに。

Tがこうじゃない?というが ぇー って感じだったけど
実際やってみると おおおぅ!いける!! って感じで。

そのあとJさんがチャレンジして見事ゲットです><。

500円で6回だったんだけどねぇ
コツ掴んだせいでまたやったりしてしまい 結局2箱もゲットしてしまうという。

そのあとミニミニビリアードをゲット。

そんなお土産を持っていざホテルへ!!

ちなみにサラミは小さいサイズで1箱に50個入り。
つまり100個も(´ω`)



ホテルには30分早く着いたのでホテルについてるアミューズメントで遊ぶことに。

なんか大きいけど 楽しそうなのないね><。

で、パチンコとかスロットとかの方に。

・・・。 Jさんが古い台があるよで大喜びだった(´ω`)


んで15時半にやっとホテルにIN

ご飯は19時から。

それまで部屋でまったりしたり ゲームしたり。


さて! 来ましたーー

ご飯の時間(´ω`)

ここで写真アップ!! といきたいんだけど
なんでか携帯から写真が送れない・・・。

まぁ、バイキングなんで好きなものしか持ってきてないんですが
あまりこれっていうのはなかったなぁ

それでも頑張って食べたけど!

夜はTV見てお風呂行ってー TV見て。

気づいたら寝てたっていう落ちが。

って言っても20分くらいだけど 起きるとみんな寝てるから
TVと電気消しておやすみなさいzzz



次の日書くと長くなるからまた明日にでも!




PREV PAGE «  BLOG TOP 


