寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



8月3日  今日も    晴

暑かったっ

こんばんは かえです。


ホントに暑いですねぇ

リアルでは落ち着かない毎日を送っておりますよ。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな合間の
 RO


非公平の代わりにアイテムとレアは全部相手の方 って事で
クルセを上げてきました。


初めは騎士団だったんだけど 途中でSD4に。


8 3



そして無事に レベルアップヾ(゚ω゚)ノ゛


8 3 2


ちなみにレアはミミクC(´ω`)

でも、お世話になってるから良いかっ


そして、プリのベースとJOBがあまりにも差がひらいているのでJOB上げに。


普段行かないような聖域4に(´ω`)

ケンセイって強いデスネ。

自分ではスキルがさっぱりだから出来ないけど。




8 3 3



初めはうまく支援が出来なくて大変だったけど(速度減少とか沈黙とかが激しいので)
だんだん慣れたのか お褒めの言葉もいただき 満足(ノ´∀`*)

こちらもJOBも上がりやっとこメディタが10に。

次からSWを上げないと。

とは言え JOB上げは大変そうだっ



PREV PAGE «  BLOG TOP 


