寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



7月16日  これは   晴

問題だっ


こんばんは かえです。


自分のほっぺなんですが。

小学生くらいの時に結構そばかすがあったのだけども
だんだんは薄くなっていきました。

が が ですよ

今あるのは一体どっちなんだいっ


そばかす or しみ


しみとか・・・・ 泣ける単語が。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかいややわぁ

この年でそんなの気にするなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

肌はきちゃない方ではないんだけどね(´ω`)

そんな切ないリアルの話なんていらないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。



RO ですね

毎年毎年恒例のやる気があるのだが やる気が空回り真っ最中ってわけで。

取り合えず他鯖の剣士ちゃんが今日クルセになりました。

メインでも持ってるんだけど・・・ ソロ出来ないんだもん(´ω`)

だから別鯖で頑張るんだいっ


それくらいしか話題がないとか!

と 言う感じで 色々消したり作ったりしてます(´ω`)



7月14日  ホントに   晴

暑いですね(;´Д`)

こんばんは かえです。


金曜くらいから暑いな~ で 土曜が一番暑いと言ってただけあって暑かったっ

こういう時は室内に限る(´ω`)

もちろんうちの部屋はっ

エアコンなんて入れてませんっ


お店とか電車とか涼しいのを通り越して寒いとこあるよね。・゚・(ノД`)・゚・。

こうやって体がやられていくんだっ

気をつけよう(´ω`)


んで
 RO


平日以外あまりやってません(´ω`)

やっていても狩りはほとんどしてない様子(´ω`)

そんな中でもどんくらいぶりだろうかアチャコがレベルアップ




7 14



監獄がいんだろうけど 苦手なんで空いてるコンロンで(´ω`)

たまに遠距離で撃ってしまい迷惑かかった方もいそうで すいませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなアチャコ・・・  後4つも上がるのかっ




7月8日   またもや    曇

こんばんは かえです。


なんかあちらこちらでかなりの雨のようですが 大丈夫でしょうか(´ω`)


今日はROで狩りしたんですが

ええ・・・ すっかりSS忘れてましたよっ 。・゚・(ノД`)・゚・。


なんでいつも忘れちゃうんだろう・・・

しかも昨日あたりからマウスを掃除したら動きが悪くなるという(´ω`)

ほんと動きが悪くて狩りに行っても迷惑かけそうな予感

困ったものだっ



(´ω`)完



7月6日   腱鞘炎    晴

こばんは かえです。


今週末も友達から電話があり、3人で遊びに?!行ってきました。

友達は午前中仕事で出かけてたらしく、出かけた先でケーキをヾ(゚ω゚)ノ゛

それを頂いたわけですが、3個あってそのうち1つが1カット900円超えてるとか・・・・
うちには買えない一品を・・・

他のでも600円以上したから高いよなぁ・・ (´ω`)

その3つを3人でわけながらもぐもぐ(´~`)

でも、めちゃめちゃ美味しかった(´¬`)


その後ご飯とかね!

なんか順番間違えたよねチックだったけどっ


でも、久々の3人は楽しかったなぁ




そんなうち 相変わらず腱鞘炎っぽいです(´ω`)

左手がほぼ使い物になりませんっ

キーボートでの入力くらいなら指なんで平気だけど

引っ張ったり抑えたり?回したりとか色々と出来ず不便です(´ω`)

とにかくペットボトルとか冷蔵庫開けるとかすら出来ませんっ

早く治さないと(´ω`)


誰か良い方法ないですか。・゚・(ノД`)・゚・。




7月4日    暑かった     晴

ですね

こんばんは かえです。

雨降るとか言ってたけど平気だった様子。
むしろ暑い(´ω`)

そんな帰り道で見つけた赤い実はすっぱ渋かった(´ω`)


そう、リアルの話は聞きたくないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

おばあちゃんの事とか・・・

なんで今日は我慢しよう(´ω`)




RO は


狩りに行ったのにSS撮るの忘れた(´ω`)

なんかラグかったしっ

最近忘れやすいなっ

こういうSSならあるのにっ



うちがROをしてない金曜から日曜にかけてどういう変化があったんだっ

みんな
 アフロになってるっ

ボールかと思ったじぇい


7 4




今度はみんな並んで動き出したっ

立ったり 座ったり 立ったり 座ったり・・・

モグラ叩きみたいだ(´ω`)


7 4 2



今度は人文字を作り出した様子!

初めがどうやら一らしく 次は二(´ω`)



7 4 3



すっかり流行のアフロに乗り遅れたょ 。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなうちは・・・・

腱鞘炎復活してきたかも 。・゚・(ノД`)・゚・。




PREV PAGE «  BLOG TOP 


