寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月11日        母の日    曇

ですね 

こんにちは かえです。


昨日あの後 ダンサーでジュピに行って来ました。

3階に行ったんですけど、踊りながら歩いてたせいか紋章で門を開ける人より
1歩入るのが遅れてしまい 取り残されるという罠が (´ω`)

なのでSS撮ってませんっ


皆を待たせても悪いし、どうにも出来ないし、ソロでは来れないしっ
で、戻ってまたレースに行ってましたっ

誘ってくれたのにごめんねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。


SSが今日もないので・・・

リアル写真でも載せましょうかね。


ちっと前にお話した野良ちゃんです(´ω`)

いつも手やブラシでかいてあげてるんですが それでもまだかきたらず
いつもいろんなところでカキカキしてますよ(´ω`)




ミミです。




それなりに可愛い顔はしてるんですが・・・

残念な事にお尻は・・・・

HAGEてます(´ω`)

怪我して剃ったからなのか?プードルのような尻尾に。




お尻



早く毛が生えるといんだけど(´ω`)


5月10日       むぅ      雨

咳が止まらない(´ω`)

こんばんは かえです。

なんかお母さんにうつしたかもっ なんて疑惑もありつつなんとか生きてます(´ω`)

風邪の時くらい家事休みたいけどっ

まぁ、体は動くのでやってます。



今日から来週の週末までは雨や曇りで天気が悪く寒いらしいですね。

来週の土曜~日曜はリアルで遊ぶので気になったけど  大丈夫そうだ

ってことでこれから狩りなのでいてきますー(ぇ




5月6日     止まらない~    晴

咳がっ

こんばんは かえです。


いあー 全く良くはなっておりません。

相変わらず咳とタ○が出て むせる→涙目→吐き気 みたいな感じで(´ω`)

声もハスキーボイス過ぎて自分の声じゃないようだっ


そんな我が家に先週怪我をした野良ちゃんと捕まえて病院に連れて行ってたんですが
その子が帰ってきました。

野良と言っても前まで毎日おばあちゃんがご飯あげてましたが
最近腰が前よりきついらしく 向かいのおうちの人に頼んでて行ってなかったのだ。

その野良ちゃんなんですが まだ怪我はちゃんと治ってないので
仕方ないからしばらく家の玄関のとこに置くことに。

尻尾の付け根と尻尾の1/3くらいかなぁ が 毛がなくて

なんかプードルカットみたいになってます(´ω`)

そんなおばあちゃんも野良ちゃんに夢中になってしまい。

急に戻ってきたから首輪とかおトイレ用の砂とかないので向かいの方と買いに行くと
家を出ていったわけですが・・・

しばらくするとお母さんから電話。

聞いてみると今日はヘルパーさんの日だったらしく
ヘルパーさん放置で言ってしまったとっ

ヘルパーさんを外に待たせ、うちは急いでおばあちゃんを迎えに。

夢中なのは良いけど 忘れちゃうから困っちゃうよね(´ω`)

なんか今日は昼からバタバタしてたなぁ



RO ですが

ネカフェに行ってぇ~~ キターーーーーーー

まぁ、お母さんとだけどね(´ω`)

女性専用のペアシートが良かったのと6日までそこを利用した人は
 半額っ だから

そんなこんなでメダルとクエ少しだけ終わり。

やっぱり
 3倍はすごいねっ

ただ 声が出ないので大変だったけどね!




5月5日     子供の日だっ     曇

けれども。

こんばんは かえです。


5月3日に某ギルドの方々とオフ会してきました。

うちは時間より遅れて行ったんだけどね(´ω`)

まぁ、ちょっとだけ体調良くなかったんだけども 大丈夫かなーと思ってまして
しかし 帰りに喉が痛くなった(´ω`)

多少タバコの影響はありそうだけどっ
今回喫煙者多かったからのぅ (´ω`)<ゲフゲフ


まぁ、そんな出先での1枚



ちっとボケてるけどっ


かわぇぇ (´ω`)

りがっくま



まぁ、そんなこんなで昨日からハスキーボイスになってしまってるわけですよ

風邪じゃなきゃいんだけど・・・ 風邪かもしれない(´ω`)




んで
 RO

この前狩りに誘ってもらい、アチャコでタナに行って来ましたっ

全然良いショットが撮れないまま終わりましたが(´ω`)

まだLv低いせいもあり 威力は微妙だなぁ と感じましたよ。


5 5



実は昨日も狩りに誘ってもらい行ってきました。

最近1デイ課金が多いのだけど(´ω`)誘ってもらえるとありがたい。


んで昨日はトールだった。

サブ垢で組めるのがダンサーだけだったのでダンサーで行かせてもらいますた(´ω`)

しかし 久々すぎるトールに火服の存在を忘れてた アタシ(ノ∀`)

なんで死ぬのかすら?と思ったらこれだよね・・。

+7火ロング持ってたんだけど作り直そうとギルメンさんに売ったので
サブ垢にはなかったのだ(´ω`)

もう諦めて頑張るしかっ

と、言っても9割り踊ってました(´ω`)<エヘ


そのうち+7メントルの火服も作らないとなぁ
アチャはメイルもシルクも着れないから困っちゃうよねぇ(´ω`)<オカネガ

そして、こんだけ話しておいてSS忘れたという(´ω`)<スイマセン





お詫びにおまけを


5 5 2


これでどうにかっ


5月1日    久々に     晴

待ち人が来ましたっ


こんばんは かえです。


去年だったか今年の頭だたかにWIS来て会話はしましたが
どうやら1年ぶりらしです。

来月復帰するらしいので楽しみにしておきますよっ


そんな最近のうちは狩り場(レース)でお友達?が出来ました(´ω`)

むしろ常連さんんと言うべきだろうか。

居るとお話したりって感じです。

2名ほど知り合いになったんですが 1名は大手さんだぁ と思って見てましたが
大手は大手でLvが高くて上げても追いつかないのが問題のようですね。

どこも苦労してるんだなぁ(´ω`)

もう1名の方はうちと似たり寄ったりはありそうです。

小さいギルドはギルドで人居ないーとかで困るけど
大手も色々とありそうだから やっぱりうちはここが良さそうだ(´ω`)




おまけ


Sさん 賭けは大したもんではないですよ。

ただ勝てばやる気出るかなー と思って。

しかし、譲ってもらう相手のギルメンさんが見当たらないので
ちょっと後になりそうです(´ω`)


あと初めて黒さんと言う方からカエルについてのコメントもらったんですが

うちのすぐ近くに鯉を飼ってる場所があるんだけど
そこにいるおたまちゃんはなんか大きくて もう微妙に足ない?!みたいな。

早く行かないとまずいかもしれないっ


PREV PAGE «  BLOG TOP 


