寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月17日        完     曇→雨

メインの課金が切れました

         完


こんばんは かえです。


と、いう事で

課金しません(ぁ


取りあえずサブ垢は生きておりますが メインは様子見。

やる事が見つかったらしますね(´ω`)


4月15日    茄子          晴

三昧(´ω`)

こんばんは かえです。


一昨日、茄子が悪くなってきてたので茄子を炒めて食べないとなぁ

と、思ってご飯に。

お魚焼いて~と思ってたけど どうやらおばあちゃんが豚肉を買ってきたらしく

「この豚食べたいの?」 と 聞いたら

「うん」 と、言うので 豚肉と茄子を炒めて出しました(´ω`)


まぁ、お魚は干物だから明日でいっかー と思っていました。

次の日。


今日こそあれ食べないとなぁ と思いつつ献立を決めて台所に。

おばあちゃんが居る。

いつも軽い物とか持てるものは持っていってくれるので何も考えずに近くに行くと
またお肉(昨日1枚焼いたので残り1枚あったのだ)を持っている。

と 奥の流しを見ると (゚Д゚≡゚Д゚) 

茄子が茄子がっ 

1P全部半分に切られて水に浸かってるぅぅぅぅ


一体何が起きたんだ (゚Д゚≡゚Д゚)

おばあちゃんに聞くしかっ

「おばあちゃんまた食べるの?」

「うん、茄子悪いから食べちゃわないと」

「それは昨日の茄子で残ったの捨てたよ

それは先週金曜に買った茄子だよ」

「あら そうなの」

          完


「で、お肉は食べるの?」

「お肉は昨日食べたから(さっき言われたから)

カエが食べるかなと思って」

「でも、昨日食べたから食べないでしょ」

「うん」


って話してるのにお肉のパックを開けてるし!!

開けちゃったから食べたけども


茄子切れてるのどうするのよっ みたいな

味噌で煮たの食べるっていうから5本か6本か分からないけど
全部味噌で煮ました 。・゚・(ノД`)・゚・。


茄子好きだけどそんな量いらないヽ(`Д´)ノ



そんな今日。買出し行く前に何か買ってくるものあるかなって思って聞くと


「豚肉」

「昨日食べたようなロースの?」

「そういうのじゃなくて・・・(言葉を探し中)」

「じゃー しょうが焼きとかしゃぶしゃぶみたいな細切れ?」

「ひき肉じゃなくて・・・
(考え中らしく上の言葉を聞いてない様子)」

「おばあちゃん聞いて?だからしょうが焼きとか
しゃぶしゃぶに使うような細切れ?」

「うん、それで良いわ 少しで良いから買ってきて」

「分かった(´ω`)」

「茄子と炒めて食べるとおいしいから」

「 え(゚Д゚≡゚Д゚)え  また茄子とかぁぁぁぁぁぁっぁ p-q
 


茄子好きだけどしばらく良いかな・・・



4月11日    うーん       晴

こんばんは かえです。


今日は晴れて良かった(´ω`)
買出しだったので。

今週雨多かったからねー

やっぱり雨が多かったせいか桜が結構散ってますね。
北の方はこれからのとこもあるけど こちらは終わりですね(´ω`)



RO ですが


前に思ってたBSを消して
 ケミ を作りました。

別にケミが好きな訳ではなく(ぁ  
ケミが課金しない垢にしかいないので色々と材料が邪魔で邪魔で(´ω`)

まぁ、メイン垢にWSもいるしね。

ただ面倒なのはサブ垢はアチャ系ばかりなので盾とか装備がない事。

移動とか2PCじゃないから人が居ないと出来ないのがだるいですねっ


まぁ、そんな感じで一次持ちの3人で遊ぼうと思ったら良いとこに素敵な方がっ

おもちゃで壁してもらっちゃいました(ノ´∀`*)

ノビさんもギルメンさんですよっ


4 11



ケミの本は全部あるからJOB50じゃなくてもいんだけど どうしようかなぁ

だるくなったとこで転職しちゃうかもね(´ω`)

と、言いつつJOB50が通常なうちとしては悩むとこだっ





今日のおまけ



(゚Д゚≡゚Д゚)

こんな校長先生はっ イヤだっ

小さい時は良いけど・・・・   大きくなったら近寄りたくない。・゚・(ノД`)・゚・。


4 11 2




4月7日       何にしよ    雨

タイトル(´ω`)

こんばんは かえです。

相変わらず見にくいですか?どうでしょうか。

春らしい色にしたかったんだけども、やっぱり濃い色に変えようかなぁ


今日は雨だったので買出ししてません(´ω`)

明日止むといんだけども。



RO もあんまりしてないよっ

やる気低下してるから(´ω`)? なんかみんな居ないしっ

しくしく。・゚・(ノД`)・゚・。

1日30分の狩りも途中で止まってますな。
上げたい気持ちはあるんだ!ただ行動に出てないだけでっ

まぁ、飽きたときは違うのをやるのが一番だよねっ


4月3日       でたよっ     晴

喫茶マウンテン(´ω`)

こんばんは かえです。

ちと色が薄いかすら。まぁ、今日はこれで。

全国ご当地デカ盛りベスト30見てたら出てましたね(´ω`)

うちはたらいじゃない方のカキ氷は食べたけどたらいは食べてないなぁ
アイス系は好きなのでいつかは・・・ いけるだろうか(´ω`)

そんな今日は食べ物の写真をば



まずは焼き芋(´ω`)

火曜日に買出しした時に買ったのだっ


焼き芋



同じお店で買ったチキンカツサンド(´ω`)<コレオイシイ
3つ入ってたけど1個食べてからの写真(´ω`)<ゴメンネ


4 3


今日お昼と言うより夕方だけど 買出しついでにお母さんと行った回転での写真。

さすがに肉系は食べませんが 名前が気にいったので撮ってみましたっ
がっ  めっさ撮るのに苦労した!


4 3 2



と、食べ物ばかりの写真ですいませぬ(´ω`)


だってー 最近ROとか座ってる事多いからないんだもんっ

行った時に撮るの忘れてるのもあるんだけどね(´ω`)

やたら頭装備とかも増えたりするともうついていけないしっ

ただ思うのは


色を変えれば良いって問題じゃないヽ(`Д´)ノ

と、いう事ですな。


あと公式とかで頭装備のイラスト募集してるけど 
今年こそカエルが実装されますように(´ω`)

自分で書いてみたけど ドッド絵とか お絵かき用の何か入れないと無理なのか
ただ無理なのか(多分こっち)うまく書けません!

絶対かわいいのにっ

いつかエンブレムで使えるような絵を頑張って描くわっ



PREV PAGE «  BLOG TOP 


