寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月15日    眠い     晴

です(´-ω-`)

こんばんは かえです。


寝ても寝ても眠い。
早く寝ても遅く寝ても寝てる時間としては同じくらい寝てしまう・・。

春が近いからかすら。


まぁ、そんな感じで生きております(´ω`)


昨日、おでん食べてきましたっ

京風な感じで薄味のお店なんですが

そういう味は好きです が が が しかし

高い!

以上。

なんというか 高かった。

あれおでん食べ放題(と言っても200~300円の物だけ)当たってなかったら
余裕で2万超えてた気がする(゚Д゚≡゚Д゚)

写真撮りたかったんだけどねー

とってもここにアップ出来ないのよねぇ(´ω`)

まぁ、また行きましょうっ     (ここ見てないけど



RO

ですが、なんというか・・・。

アニメに負けてるっ

一度見だすと止まらないわけで(´ω`)

ROとか放置です(ぁ

まぁ、いつか上がるさっ


2月14日   昨日は     晴&曇

変な話で すみませんですた(´ω`)

こんばんは かえです。


今日はバレンタインですね。

チョコなんぞ作ってません。材料は買ったけど・・・ めんどくなった(死

今日これから友達とご飯なんで作っていればあげれたんだけど
この前会えないと思って義理あげておいたし いっかとか(´ω`)<エヘヘ

まぁ、そんなわけで外食前にブログ更新(´ω`)



まぁ、今日はまだROはしてません。

露店だけ放置していきますけど(´ω`)

昨日は久々のトールで楽しかった。



昨日ついでにちょっとだけ。

狩りの後会話に居た方。

うちがあんな話してる間はまだ大丈夫なんであまり気になさらず。
言わなくなったら危険と思ってください(´ω`)

あとマジコの件


今までの事もあり ひねくれて育っております(´ω`)

なんというか 自分のキャラに必要性を感じられないのでしょう。
居ないから出す その程度にしか。

嫌いじゃないけど好きでもないです(´ω`)

多分PTや相方さんが居るような人だったら楽しかったんだろうけど
そういうのが無かったからだと思いますル。

とは言え あれしか出すのないんですけどねっ

他の人が出すようになればなったでうちの出すキャラはもうないんで(´ω`)

だから今のうちが華だと思ってますよっ



きっとPTで効率や安定を求めるとなると
つまらない狩りなのは当たり前なんですけどね。

作業と言うべきか。

これだけをやってれば良いってなるはず。
それじゃー つまんない。確かにそうなんだけど、それが時給(効率)や安定です。

ソロもそんなもんだしね。

だからPT狩りに誘ってもらえるのは嬉しい事ですよ(´ω`)


っと変な話を長々としてしまったっ

うちらしくない(´ω`)


よーーし おでんイッパイ食べて元気100倍 ウニパンマーン ( ○´ω`○)ノ


2月12日   なんなんだっ        雨

このパスはっ

こんばんは かえです。


ブログ書こうとアドレスとパスを入れると間違えてるっ

と、言われる。

何度入れても言われて ぇー(゚Д゚≡゚Д゚)ぇー となってたんですが

もっかい自分のブログ開いてからやったら出来た。

あせっちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ

まぁ、出来て良かったです(´ω`)



昨日 いどんのお友達からメッセが来ましたっ

自分が元々居たギルドは今解散してしまったんですが
そこで1日だけの復活Gvをするようで。

それに誘われました(´ω`)
と、言ってもうちはプリなんでポタをばっ

なんだかんだいどんのプリもあの時からLv上がってないな(´ω`)
まぁ、94だか95まで上げれば満足かと。


そうですよ、今は自分のカワイイカワイイ商人さんを上げなくてはっ





おまけ


今日のアレン君めっさカッコ良かったーーーーーー (*ノノ  キャー


2月11日    いるよね    晴   

多分

こんばんは かえです。


何が?
日記です。

リアルとRO共通の友達に言われた。

いるからカウンターがーーー ですよね(´ω`)

まぁ、見てくれてる方ありがとう(´ω`)

そして見てるので毎日書いてっ と言ってくれたSさんありがとうっ


そんな中




クルセがあがりましたっ 

2 11



2人ともLvアップと言う(´ω`)b

頑張りました。GXがっ


とは言え 3回ほどSさんと言ったんですが

うちはどうやら城との運が良いようで 3回ともレアが出ました(*ノノ

皆様買って下さい(ぁ



再び         晴

始まりました。

こんばんは かえです。


そう、あの眩暈再びです。・゚・(ノД`)・゚・。

月曜くらいに治ったかな?って思ってたけど昨日くらいから始まりましたっ

色々と原因はあるようで、どれも当てはまりそうな感じです。
取りあえず早く治って欲しい。



RO


どうしようか迷ってます。

ステを(´ω`)

AGIで行こうと思いっきり思ってたのですが
もったいないっ と言われて迷いだした。

確かにさぁ 今やVITじゃないと生きていけないとこ多いじゃない。

AGIだったら完全にソロになるんだろうなぁ
それは苦ではないけども。

これから狩り場となるとこに新しいモンスの配置もありそうだから
そうなると厳しいのかな?と思ってしまう。

おかげでステ振れないので弱いし、避けれないし、痛いし(ノ∀`)

どうしよう(´ω`)





おまけ


Aさん>ほんとごめんねっ 気にしないでね。

Rさん>おめでとんヾ(゚ω゚)ノ゛ RさんはMさんいるから倍稼ぐのは大変だけど
     支援あるのは良いよねん。うちは取りあえず組んでもなんも出来ないんで・・・。


 

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


