寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



ありがとうございます           曇り

なんだかんだもう120人近くの方が見に来てくれてるんですね。

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はですね、おばあちゃんの病院の日でした。

帰りに9割はご飯を食べて帰ります。遅いお昼と言うとこですかね。

今日のパスタ&ピザのお店はパスタがファミレス系にしてはおいしかった。


夜ご飯を外で食べる事はめったにないですが、昼は週に1回はあったりします。

病院の時だったり、お母さんと買出しに行く時だったりと。

お金があまりないので、ファミレス系の安いとこが多いけどー (´ω`)

今日行ったとこは前々から見てたけどおばあちゃんが階段とかがきついので
ずっと行かなかったお店。

今日はお母さんがまた病院に戻る予定(診察)があったので
階段を頑張ってもらいました。

そうなんですよ~

おばあちゃんは腰が悪いので、階段とかがちょっときついので
食事するにもなかなか探すのが大変で。

それでいて和食とかになるとほんとないんですよね~

絶対に食べたあと


お茶(緑茶)がほしい。

と、言うので。

洋食も食べはしますが 毎回お茶と言うので大変だったり。

今日のとこもドリンクバーでHOTに緑茶のパックがあったので
こっそりと飲んでもらいました。

まぁ、毎回階段なし、お茶あり 和食などと色々考えると難しいので
家での食事が一番楽にはなってます。


とはいえ

うちとしては本当は外で働くというかバイトでもなんでもいんですが
出たい時もあります。

もちろん出来なくはないのですが、帰ってから食事作ってとか主婦みたいな事は
まだまだムリな状態が本音で。

家の事気にしないで働けてた方が楽だったなとしみじみ思ったり。

うちとしてはみんながうらやましいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事しないで済んでるのは楽なんだろうけどね~

難しいものですね。

両立してる人とか主婦ってほんとすごいっ


うちももっと頑張らないとっ
と、気持ちだけは前向きに思ってますよ(´ω`)




あなたのこだわり         曇り

ってありますか?

うちはなんだかんだ言って、食にうるさいようです。

口が超えてるわけではないんです。ただうるさいだけなんです(;´Д`)


って事でですね。


また自分の自己満足の為にやってしまいました。
何がっていうとですね

先週の金曜日の事。
残念な事がって書いたような気がしますが、その事で今日電話しました。

あるサンドイッチ店の事。

作ってくれる人はバイトの新人だなぁ と言うのがすぐ分かった。
まぁ、色々と気になる点があったが まぁ、そこは聞いて済んだ。

その後の事。
昔はこうだったのだけどなぁ と思い質問してみると言い切る形で断られた。

あまりに言い切るのでその時点でそれ以上聞く事は出来なかった。

帰ってから自分が違うのか店が違うのかはっきりしたくなったので
他の店舗に電話して聞いてみた。

やっぱりこの店の対応が悪いと分かった。

ここでアタシはネットで調べ、感想や苦情などを受け付けるとこに今日電話した。
そして上から注意してくださいという事を伝えました。

他から見ればどーでも良い話なのだろうけど、自分が好きだったり
良く行ってた店が対応悪くなると残念なもので。

しかも始めての人を連れて行ってそれだとねー

こっちとしてはお金返せとかそういうのではなく、お客相手のお店なのだから
もう少し対応を良くしてもらえたらと思ってね。


こんな自分はうるさい人間なんだろうなぁ

しかし 飲食店で5年間バイトしてたうちとしては


食の恨みが一番怖いっ

って事なんですよ。

お金払って買ってる物だしね。
お店側としてはお金払って買ってもらってるって気で働いてくれないと。


そんなアタシは以前そのバイトをしてた時に


天職だ!

と散々言われました。

が、否定してました。

辞めてからそうだったのかもしれないと認めたけど。

その時は認めたくなかったのかも。なぜか分からないけど
なんとなくもっと他にもきっと自分に合うものはあるはずだ!

と、信じていたのかもしれない~

今でもまだ探し中ですが(´ω`)


そんなせいで?
また趣味のパン作りをやりそうですよ(;´Д`)

なぜっておいしいパンがないからジャマイカヽ(`Д´)ノ

パンを見れば大抵作り方はわかるだけに食べなくなったパンもあるけど(´ω`)

今日イースト菌と強力粉買ってきたのだヾ(゚ω゚)ノ゛

うまくいったらそのうち・・・家族で食べます(´ω`)エヘ



かわぇぇ(*´ω`)           晴れ→曇り

メントレ見ましたか?見てないか。

Gvだったしねっ

ご飯終わって、部屋に戻りTVつけたらたまたま始まったわけですが
ラッキーでした(*´ω`)<ソレハネ

んで、見てみるとまおちゃんだしー (*´ω`)<カワイイカワイイ

まおちゃん大好きなのでしっかりと最後まで見ましたー
やっぱりすごい子なんですねー

これからも応援していかないとっ(´ω`)b


最近ROはあまり活動してないと言うか。
狩りとかはあまりしてないので書くことが(;´Д`)

リアルでの事ばかりに。

あんまりギルメンさんとも狩り時間合わないしなぁ。

あぁ、今日ちょっとだけ皆とボス狩りに行ったんだ~
パン食べてからの参加だったのでLoDとマヤだけかな?

マヤはマジコで行ったのでメテオ連打ですぐでしたねー

MVPは経験値と紫だったけど。

そのくらいかなぁー

たいした事でもなかったからSSも撮らなかったじぇい・・・


露店も全然売れなさそーな感じなので最近はしてません。
どの露店見ても売れ行き悪そうだもんね。


ROの活発化をさせたいならBOTを早く退治してほしいものですねー


書いた方が良い?           曇ったり晴れたり。

なんか

今日も書いてあると思って見に来たら書いてないのかー
ってなってもあれだし、書こうかな(´ω`)<キタイニコタエルカ


今日はお天気が良かったのですが、風が強くてきつかった。

ちょっと前から行きたかったお店に久々に行って来ました。
お母さんと。

なんか、お店がとっても変わってまして。
とてもがっかりちゃんだった(ノ∀`)


まぁ、今日はいろんな意味で残念だらけで。

次回は良い事があると信じていよう。



RO は

相変わらずあまりやる気が上がらず。

過去の自分に聞きたい。



「どうしてそんなにやる気があるの?」 と。

Lvは低いとは言え、良く複数転生したなーと。

自分でびっくりしますよ。

そして今の廃な人達の1%で良いからそのやる気をください(;´Д`)

理想とかはあっても動き出せない自分。
狩りに出ても30分もたない自分。

頑張ろうとか思う気もあるんだけどなぁ~
なんだ活力になってませぬ(´ω`)

自分以外の皆が頑張ってて偉く感じるこの頃でした(´ω`)<エライノゥ


今日も寒くない?        曇り→晴れ

こんばんは。

今日もなんだかんだ寒いのょ。うちは寒いのは苦手なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな今日はお母さんと買出しに行ってきました。

車での買出しはお母さんと良く行きます。週に1回くらいのペースですが。

2人とも


おかずよりお菓子の方が早く決まる。

と、言う。似たもの親子なんですかね。

今日は安かったにぎり寿司を買ってきましたっ ヾ(゚ω゚)ノ゛

さすが
 おつとめ価格! と 思った(´ω`)<ヤスイヤスイ

あとはあさりちゃんを買ってお吸い物にして今日のご飯は決まり!

今日はらくちんだわぁヾ(゚ω゚)ノ゛


っと

昨日の話なんですが。

22時から水10のミラクルタイプを見てまして。
嫌われる女?ベスト10みたいなのをやってた。

とても面白かった(*´ω`)<ナルホロネ

自分は当てはまるだろうか。友達は当てはまるだろうか。
なんて思いながら見てました。

そして気をつけないと と。

意外と自分が知らない癖とか、行動とかあるかもしれないしね!
このブログを今見てくれてる人の半分強はリアルのうちを見たことあるので
なんかあれば注意してあげてください(*´ω`)<イジメナイデ

ちなみに今まで知り合った友達であてはまる項目は確かにあった。
女って怖いわぁ キャー(´ω`)キャー


PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


