寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



ヽ(`Д´)ノ           晴れ

こんばんは かえです。


昨日は久々の学校でした。

もう卒業はしているのですが、これから卒業に向けての最終試験を受ける人の
採点と言うか、なんというか。

試験受ける人は先生役でして、うちら先生として合格してる人や
先生は生徒役としてどう思ったか、どこが良くて、どこが悪いなどと
コメントを書きながらやるという結構大変な(´ω`)

久々だったので忘れ気味ではありましたが なんとかこなして来ました。

実際かけ離れた毎日を過ごしてたので、やるとやっぱりやりたいと思いつつ
なかなか難しい(´ω`)

最悪、学校の事務所にお願いして、先生として取ってもらえれば良いのですけどね



んで
 RO


まぁ、ちょっと ピーーー な事があった。

みんなは優しかった。

けど、まだ不満です(´ω`)<自分 極端ですからっ

もうちょっと大人になりたいのとハッキリ言えるって良くない?
って気持ちとどっちもだったり(´ω`)

ごめんね ごめんね 根に持ってっ (ノ´∀`*)



おまけ



|-`)っ 11.3.jpg



うちも思ってたYO!


ただ腹踊りかは分からないけど
ものっそい動きしてるよね 腰というか腹というか・・・。




コメント

NPC消えちゃったね!
プロのパンプキンの左にいたのだー

ノーグ連れてってっ あとはPCが点けば・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

セッ、センセイッ!
なんともいい響き(ぁ

嫌な事はあるけれど、たのしいことみつけよーぜぃ。
手始めにノーグだ。

んで、腰振りNPCはどちらにおわすのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/98-9e59c522

 BLOG TOP 


