寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



増えましたっ

リンクがっ

こんばんは かえです(´ω`)


うちが数ヶ月ぶりにROに入ると、新しいギルメンさんが2名居たっ

と、いうお話はしたと思うんですがっ

そのお二人(ご夫婦)のブログでござまする。

こちらも貼っていただきありがごうございまする(´ω`)b
これからもよろしくですよヾ(゚ω゚)ノ゛



んで、昨日のRO


今日はお仕事でシドニーだたかな?に行ってたGMさんが夜に入ってきたので
行った事のないトーーーーールにご招待(´ω`)b


|-`)っ 
10.30.jpg


いつも通りの1階でウロウロと狩ってましたがっ

今日はっ



|-`)っ 10.30.2.jpg



2階に行ってみましたっ


噂のなんだろう(´ω`)

そしてとうとう

|-`)っ 10.30.3.jpg



3階に行ってしまいましたっ (´ω`)


入って少し行くとあの恐るべし


ソードガーディアンが(゚Д゚≡゚Д゚)


|-`)っ 10.30.4.jpg


A頑張ってますっ



頑張った結果勝つことが出来たので
頑張ったAにお褒めの一言を言うと。


|-`)っ 10.30.5.jpg


ある意味和だが(´ω`)<Aウシダッタンダ


この先は危険過ぎたので戻りますたっ

今日はマイナスになっちゃったけど 楽しかった(´ω`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/97-e7eb9f59

 BLOG TOP 


