寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



初狩り         晴→雨

をしてきました。

こんばんは かえです。


一昨日課金をし、入ると人が居たので早速遊びに。

久々で怪しい(´ω`)


しかも最近マウスが壊れて、古いのを使ってるので動きがっ
案の定暴走しまくりですね(´ω`)<暴走暴走


ギルメンさんから聞いていた新人さんとも挨拶をして
今日はどうやらタナトス(棚と酢 by某マスターことN氏曰く)に。

久々なのもあるけど狩ってるうちに何階なんだかさっぱり分からなく(´ω`)


と、その時。


|-`)っ 10.10.jpg


どうやら12階らしい(´ω`)


入ると


|-`)っ 10.10.2.jpg



     こんなとか


|-`)っ 10.10.3.jpg



こんな感じで マッチョパンダが居た。



結局4体倒したけども


どれが本体かは誰も分からなかった!


PT狩りは良いですね。

マジコ上げたいけどソロは苦手なので助かりましたっ




 おまけ



|-`)っ 10.10.5.jpg



クルセが1つたくましくなりましたっ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/92-f947fcee

 BLOG TOP 


