寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


書いた方が良い?           曇ったり晴れたり。

なんか

今日も書いてあると思って見に来たら書いてないのかー
ってなってもあれだし、書こうかな(´ω`)<キタイニコタエルカ


今日はお天気が良かったのですが、風が強くてきつかった。

ちょっと前から行きたかったお店に久々に行って来ました。
お母さんと。

なんか、お店がとっても変わってまして。
とてもがっかりちゃんだった(ノ∀`)


まぁ、今日はいろんな意味で残念だらけで。

次回は良い事があると信じていよう。



RO は

相変わらずあまりやる気が上がらず。

過去の自分に聞きたい。



「どうしてそんなにやる気があるの?」 と。

Lvは低いとは言え、良く複数転生したなーと。

自分でびっくりしますよ。

そして今の廃な人達の1%で良いからそのやる気をください(;´Д`)

理想とかはあっても動き出せない自分。
狩りに出ても30分もたない自分。

頑張ろうとか思う気もあるんだけどなぁ~
なんだ活力になってませぬ(´ω`)

自分以外の皆が頑張ってて偉く感じるこの頃でした(´ω`)<エライノゥ


コメント

さふぃさん:バレバレでしたかっ
やる気でませんねー。周りは結構ガツガツな子が多いので余計に(´ω`)

あるさん:まったり大好きです。まったりしすぎてだらけてはいるのかも?
まぁ、違う鯖ではまったり出来なかった分 今は幸せかも(*´ω`)ネー

> 今日も書いてあると思って見に来たら書いてないのかー
大丈夫です。RSSリーダー使ってるので書いたらすぐ判ります(笑)。

過去、どうしてやる気があったのか…思いっきり同感。
ホント今はやる気起きませんよねぇ…。

⊂( ⊂(´_ゝ`)
( ´・ω・`)_且~~ イカガ? イッショニノミマショウヨ
まったりするのも狩りに出かけるのも悪くないものだと
思いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

誘っていただければ行きますよ~ ほとんど露店気味なので(´ω`)

リンクありがとですー

さぁ、出かけましょうか!

という感じでどうでしょうか(*ノノ
こっそり見たらリンクがあったので声掛けてみましたとさ。
こっちからもリンク繋げておくねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/9-fd0b4f66

 BLOG TOP 


