寄り道さん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



火曜から            曇&晴

調子が悪いんです。

   おばあちゃんの。


こんばんは かえです。


今日は起きても平気なくらいになりましたが

火曜は寝たきり状態な感じでちょっと心配でした。

一応、近場の良く行く病院で薬だけもらってきて

それを飲んでたので落ち着いてはいましたけどねー

まぁ、今日はおかゆ以外のも食べてたので大丈夫でしょう(´ω`)


お母さんも泊まりに来てくれたりで、お疲れ様でしたっ(何



そんなうちは昨日RO2しましたよっ

昨日でテストとしては一応最終だったので。

とは言っても、正式が延長という、さすがガンホーマジックッ


まぁ、RO1よりうちは良かったとは思うけど
課金するとなると高いのがっ (;´Д`)


確かにもうBOTいるのは問題だけども
ボスとかの粘着もないしねぇ

ボスだからレアが出るとか、経験値が高いとかそういうわけでもないし
転職が何度も出来るし。

お金も意外と溜まり安いから楽だしねー

なんて良い点もあれば

バグでクエストが完了しないとかあるけどね。


テスト終わっちゃったし、MHFもスカイプ用物買ってないしなぁ

RO1戻れって感じですねっ  (´ω`)・・・?


コメント

でしたかーっ  うちは地域チャットとかでお話する程度でしたねー。
結局何になるか迷い慣れなかったので、新しいの作ってエンチャになってみたり(´ω`)

やっぱりエンチャは強いですね~ とは思ったけど、クラウンも気になったり。
なんだかんだ楽しめたので良かったですけどねー

RO2最終日は

ちょっとしたユーザーイベントがありました。
エモで「踊り」がありますが、あれループしてるんですよね。
それを利用して全員でシンクロさせて踊るというのがありまして。
もう、壮観でしたよ~~(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/84-b3b24407

 BLOG TOP 


