寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



今日は         曇り(一時雨)

涼しい(´ω`)

こんばんは かえです。


最近慣れない甘いものを欲しがるくらい疲れてるのかっ
と感じてきてます(´ω`)

このままではダメだー

この変で切り替えていきたいとこですねっ



最近ネットの方はあまりしてません。

が、たまにRO2とガンホーゲームズのパチンコに現れてますっ

上位になりたいな~程度でやってるのでまだまだですが。

Dランクくらいまで行ったらと思ってますよ(´ω`)<マダFダケド

名前は全く関係ない名前でやってるのでばれないだろうっ


RO2は思ったよりも初心向けでしたね。

お金ないっ 装備ないっ と 言う事で困る事はほとんどないかと。

いまだに良く分かってはないけど、RO1よりは楽だと思いましたね。


職は少ないけどもノビだからしんどいとかもないし。

そんなうちは何が良いか分からないのでノビのままですけども(´ω`)

もうちっと無料らしいのでまた暇つぶしにでも行って見ますよっ



RO1はどうなってるんだろうなぁ

ちょっとは浦島気分になれるだろうか?

1ヶ月ちっとじゃ何も変わってないかな。

安かった物が高くなってー とかあると楽しいけど。

ラヘルあたりから装備やら武器やらさっぱりになってたから
戻ったらちょっと考えてみよう。



コメント

ありがとうですよっ

お疲れなのではっ
涼しくなってきてますし、
お体にはお気をつけて(・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/83-7f440d00

 BLOG TOP 


