寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



昨日は         晴れ

お友達と飲みに行って来ました。

いつもご飯に行く時にお酒のあるお店なので飲みって事になってますが
そこまで飲みませんっ

外で飲むと帰りが危ないのでっ

うん、乗り物酔いが 。・゚・(ノД`)・゚・。

高校くらいから乗り物に弱くなり、電車やバスにも弱く。

なので外では抑えてます(´ω`)


まぁ、予定の人が来なかったので3人だったわけですが
楽しく飲めましたっ


しかし帰ってから例の足イタイイタイ病が。・゚・(ノД`)・゚・。


毎回じゃないんだけどもー

外で飲んで帰ってくると夜寝る前近くに足が冷え性の時のような痛みが

痛くて寝れないので何度かお風呂で温めるものの
昨日も結局痛いままだった。

なんなんだろうなぁ


あとは~

出先で初めにお茶したんだけども

そこで飲んだジャスミン茶はおされでしたね。

またあーいうお茶専門店でまったりするのも良さそうですね。

そんな感じでお疲れ様でしたよー (´ω`)


コメント

足は良くなるので仕方ないですねー

4°はまた次回にでも覗いてみましょう~

お疲れ様でした。
楽しんでいただいたようで良かったです(・ω・)

遅れて来るかもの人に合わせてお酒のある店にしましたが、
メンバーによっては普通に食事でよかったですねー
私もそんなに飲めるほうではないですし

最初に行ったFLAGS Cafe by4°が行けなかったのは残念でしたが、
中国茶のほうで楽しめたからよかったかなと。

痛くて眠れないほど足に痛みがあるのは気になりますね
お大事に(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/82-cedcc139

 BLOG TOP 


