寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



今日も寒くない?        曇り→晴れ

こんばんは。

今日もなんだかんだ寒いのょ。うちは寒いのは苦手なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな今日はお母さんと買出しに行ってきました。

車での買出しはお母さんと良く行きます。週に1回くらいのペースですが。

2人とも


おかずよりお菓子の方が早く決まる。

と、言う。似たもの親子なんですかね。

今日は安かったにぎり寿司を買ってきましたっ ヾ(゚ω゚)ノ゛

さすが
 おつとめ価格! と 思った(´ω`)<ヤスイヤスイ

あとはあさりちゃんを買ってお吸い物にして今日のご飯は決まり!

今日はらくちんだわぁヾ(゚ω゚)ノ゛


っと

昨日の話なんですが。

22時から水10のミラクルタイプを見てまして。
嫌われる女?ベスト10みたいなのをやってた。

とても面白かった(*´ω`)<ナルホロネ

自分は当てはまるだろうか。友達は当てはまるだろうか。
なんて思いながら見てました。

そして気をつけないと と。

意外と自分が知らない癖とか、行動とかあるかもしれないしね!
このブログを今見てくれてる人の半分強はリアルのうちを見たことあるので
なんかあれば注意してあげてください(*´ω`)<イジメナイデ

ちなみに今まで知り合った友達であてはまる項目は確かにあった。
女って怖いわぁ キャー(´ω`)キャー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/8-e5ab930c

 BLOG TOP 


