寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



すんごい好きなのにっ        曇と晴

今年初なんですっ

こんばんは かえです。


やっと食べれた~
 梨をっ (´¬`)

この前のは出かけて帰ってきたら食べられていたので今度こそあるうちにっ

まぁ、自分で買えばいんですけどね(´ω`)

でも、食べれて幸せ(*´ω`)ウマウマ



今日は買出しに行ってきました。

いつも2店行くんですが、今日は1つのお店が店内改装の為お休みだたので
1つだけ。

ちょっと親切なおばさんに会ったり(´ω`)<アリガタヤ

毎回何を買うかも考えるのが大変だったり、おばあちゃんのお気に入りの物が無かったりと
買出しも色々と大変だなぁ と 思ったり。

そんな主婦の会話ばかりも仕方ないので


RO2なんとか入れたのでやってみました。

戦闘する時がちょっとめんどかったり。

正面向かないとだめでチョットでもズレると戦闘にならないしっ

まだノビ?だしLvも4とか5くらいだし何をすれば良いかもいまいちなので

取り合えず切ったりしてます(´ω`)

まぁ、なんだろうか。

お金出してやるものではない。

と 思ったり。


もうRO自体もそんな感じになってきてますけどね(´ω`)

昔は誰かがうらやましいぃ~ とか思ったけどー
今はそういうのも無くなっちゃったしね。

一応10月付近に戻りますよ~

ほんとは9月に課金しないといけない用があるんだけど
10月まで待ってもらおうと考え中。

と、言う事でまたそのうち(´ω`)


コメント

書いたのに書かれてない?

さふぃさんありがとうですよっ 見てみますね。

あと、変なコメントが送られてきてましたが全くの無関係ですよヽ(`Д´)ノ
心配してくれた方ありがとうございました。

全くやってもないのに書くとは失礼な話だっ ヽ(`Д´)ノ

RO2に関しては、別ブログに書いてありますので
よかったら見てくださいねー。
URLからいけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/79-75fbf140

 BLOG TOP 


