寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



昔のだけども         雨→曇→雨→曇

安いなっ

こんばんは かえです。


何が? かと申しますと



|-`)っ 20070910213756.jpg



これなんですけどもね

お菓子を買い物の帰りに買って帰えりまして。

安いし、たまにはキットカットでも食べようと思い
小さいサイズのが8個くらい入っているのを取った。

その横に大きなのが入った何かがっ

見てみると昔出したキットカットを買うと○○の曲が~みたいなものだった。

レミオロメンは別に嫌いでもないし、良い歌もあるし。
3月9日は意外と好きなのでこれにしましたっ


          だって


 69円だったしっ (´ω`)


ちょっと切ないレミオロメン。

でも、お得なうち(´ω`)


ホントに主婦の話しか出てこないうちっていったいっ 。・゚・(ノД`)・゚・。



コメント

こういうの見るともう通常の値段では買えませんねっ(お菓子を

不良在庫万歳(ぉ
前にオリジナルムービーのメイキングDVDがついてたこともありました。
100円ショップに大量在庫だったので買いましたが
それよりお得とは…やるな、ネスレジャパン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/78-7da8d819

 BLOG TOP 


