寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



難しい       雨→曇り

説明するのは

こんばんは かえです。


おばあちゃんはクイズやマジックの番組が好きで、今日もミリオネアを見てたようです。

終わったあと そのままのチャンネルにしてたので

とんねるずのみなさんのおかげでした が始まった。

お笑い陸上らしきものをやってたのですが
入場行進のとこで道にバナナの皮が落ちている。

多分これをどれだけ面白おかしくするか が お題なわけなんですが

おばあちゃんは分からないので


 そんなにバナナの皮って滑るかね~ 

と、疑問の様子。

仕方ないのでおばあちゃんに説明する。

しかし理解出来てない様子でまた同じ事を言ってたっ

竜ちゃんが台につまづいた時も


 あぁぁ~ 

危ない 危ない とでも言いたそうな雰囲気だっ

うん お笑いが分からない人に説明するのも難しいし

お笑いを説明しながら見るのも楽しいものではないと感じたっ


はたから見れば面白い会話に聞こえるけどっ
本人達には毎回大変なんですっ って感じですよ。

歳も歳だし、あまり強く言っちゃだめだなーと感じつつも
昨日言った事とか忘れちゃったり、思い込みが強かったりで大変><。

でも、覚えてる事も多いので変に強気で困ったり?

まぁ、元気なうちにうちも気分転換に出かけたりしてますがっ


次の気分転換は取り合えず
 模様替え かな~


あとは秋になる事だし旅行とか行きたいな~ とか

もちろん
 温泉 ですけどね(´ω`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/70-a8ad5271

 BLOG TOP 


