寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



寒いのよ            曇り→雨

お風呂場がっ

今週お天気悪くて寒い日が続いてるせいかお風呂場が寒い(´・ω・`)

暖まる前に寒さがー 。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと部屋とかも寒いので風邪ひかないようにしないとねー


今日はちょっとガンホーゲームズのお試し新台を打ってみました。
今日のはパチンコの方です。

非常に微妙な台です。
映像的には立体感を出そうとしてる感じがしてて良いのですが
デジパチなので当たりやすく少ない(´ω`)

あとは初めてなので良く分からない(´ω`)?

スロットもやってみたいけど とにかく開始数分で埋まるくらいの勢いなので。
今日みたいに病院あるから早めに用意してまったりの時くらいしか
開始待って入る気にはならないよねぇ


えっ (゚Д゚≡゚Д゚)


そんな接着剤あるんだ・・・



と、ベスト3を見て思ってしまた。

うちも小学校低学年の時にかかとを縫いまして。

あの時は普通に抜糸がある時だったしなぁ

今は溶けたりするみたいで便利ですよねぇ

糸も黒で結構太いし。痛かったわぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがに年数も経てば・・・ってやつですね。

みんなすごいのぅ(´ω`)<エライエライ


コメント

(´ω`)<ナヌー さふぃさんもでしたか。
うちのキャラはあえて名前が全く違うものなので気づかないだろうけど(´ω`)<フフフ

どーさん:新鮮ですか?!うちのも傷あと残ってますがかかとなのでね(´ω`)<ミエナイミエナイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとっ!
うちの最新ブログ記事と被ってるじゃありませんか(笑)。
一緒の時間に打ってたかも…。

更新内容が凄く新鮮ですね(笑

私も小さい頃の怪我で縫い跡が残ってますが
現在の治療だとこの傷残ってないだろうなぁと思います。
そして3位のやつは使った事があったり…フルイハナシダ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/7-47f33872

 BLOG TOP 


