寄り道さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



見つかった             晴れ

お風呂のおけが

こんばんは かえです。


見つかったので大事に使うことにっ
カビ・・・やっぱりない気がする(´ω`)


今日、夜ご飯を作りに台所に行くと おばあちゃんが


「 間食いっぱいしちゃったから

            ご飯食べれないかも 」



との事。後でお雑炊か何か食べるかもとは言ってたけど
何か作ってまではいらないそうなので。

うちは残りのカレーを食べる事にしましたっ

間食って何だろう?と思ったら
 おやつ だったんだけどね(´ω`)

お団子と白玉のぜんざいみたいなのと食べちゃったらしいです。

おやつ食べてご飯食べないなんて子供のようですが
好きな物食べさせてあげたい気もするので仕方ない。

本人曰く、「食べないとだめでしょう~」って言ってるけど

買ってはおいたけど 急いで食べる必要もないのにっ
いっぱいあるからって食べちゃったんでしょうね。

まぁ、こちらも楽だったので助かりました(´ω`)


歯医者も金曜に全て終わりました。

親知らずが全滅してしまっていたけどこれで一応復活。
右上が変に曲がってるからちゃんと出来ないようで怪しいけど。

あとは神経と紙一枚なとこがしみてきたりしてる(´ω`)
危ないかもしれないけど 神経抜きたくないっ


そして模様替えでもう一つ欲しいものが。

それは 枕っ
 ですっ

これは買いに行ける日にでも買いに行かないと。
寝返りうつたびに枕がなくなる。・゚・(ノД`)・゚・。


9月の連休あたりに企画してやってしまおう(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/68-1152bd72

 BLOG TOP 


