寄り道さん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



いつの間にか        晴れ→雨→晴れ

変わっているっ おけが。

こんばんは かえです。


お風呂のおけなんですが、湯船のお湯を汲む小さいおけなんですけど
この前まで取っ手が鍋のように横についてた水色のやつを使ってましたが

数日前からオレンジ色の取っ手が縦(お玉とか)のに変わっている。

なんでなんだろうと思いつつ聞くのを忘れてたので今日聞いてみましたっ

するとっ

「おばさんがカビが生えてるとか言って

新しいのを買ってきた」


と、言われますた(´ω`)

カビなんて生えてたっけ・・・?とおばあちゃんと疑問に思ってたけど
物がないのでどうしようもっ

むしろカビ生えてたの使ってたのかっ とも Orz


別に変わった事はいんですがー

取っ手が横から縦になった事で個人的に使いにくいっ
手が石鹸とかで滑る状態で使うと特にねー

今日もそれで親指と人差し指の間が赤くなったヽ(`Д´)ノ

ここで新しいのを買うとまた問題が起こりそうなので我慢しますけど(´ω`)

せっかく買ってくれるなら初めと同じ横型にしてくれれば良いのにっ


まぁ、そんな話はどうでも良いですよね (´ω`)


今日は久々の太郎君をー


|-`)っ20070822225156.jpg
   20070822225139.jpg




こんな感じで大きく育っておりますっ

微妙に枯れ気味な部分もありますが20個以上は採れた気がしますよっ
いつまで採れるんだろうねー



おまけ


|-`)っ20070822225213.jpg


台風などで折れた後も頑張ってコップの中で育ってますっ

葉は枯れちゃったけど実だけはゆっくりだけど赤くっ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/66-d9e1cf8e

 BLOG TOP 


