寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



買いましたっ          晴れ

豆乳を。

こんばんは かえです。


今日の買出しで豆乳を探しまして。

同じ紀文でも物によって大豆の原材料名が違うわけで
試しにこんな豆乳を買って見ましたっ



|-`)っ 20070809214725.jpg



これは大豆固形分が少ないからかな結構フルーツ味が強くて
豆乳の味とか臭みがなかった気がするー

これは豆乳嫌いでも飲めるね。
甘いよりもフルーツの酸味の方が少し強いのであまったるくなくて好き(´ω`)

これの大きいのがあれば良いのだけどないので中国産じゃない1ℓの
普通の豆乳と麦芽って書いてあるコーヒー風味のを買ってみました。

コーヒーはダメだけどコーヒー牛乳なら飲めるのでっ

と、言う事でいっぱい買ってきましたっ



そんな今日も暑いわぁ(~´-`)~

夏らしい夏って感じが今日はして好きだけどー
この時間に風がなくて悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は出かける前と帰ってきてからとシャワーとか浴びないと
体がちょっとべたっとしますね。

汗をかかない人なのでべたべたするのですよねぇ
それはそれで嫌なかきかただね。

早く秋にはなってほしいけど冬は嫌だなぁ
寒いのならば暑い方がっ

みんなはどっちがましですか?



コメント

ルカさんは暑いの苦手そうだもんねー
でも、寒くてもまた危険そうなっ 前に部屋の話聞いてから寒いのも心配だったり|-`)

ふぁるさんは寒いと危険だからっ 死んでしまうからっ

とは言え、そちらの夏も最近は暑いのかなー

夏か冬かっていう質問なら夏~かな。
別に寒いのはキライって訳じゃないんだけどもー、なんだろね。

冬はほら、、、こっちじゃ油断すれば(ry

(あぁん、変な風になっちゃった(´・ω・`)

確実に

色付きの文字寒いほうがいいです。
もうそれはものすごいいきおいで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/62-e9a68fe4

 BLOG TOP 


