寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お疲れ様でしたっ         晴れ

こんばんは かえです。


昨日、今日とお友達のおうちにお泊りに行ってましたっ

すごい久しぶりに会うというのもあって楽しみにしてました~ ヾ(゚ω゚)ノ゛

途中駅で待ち合わせをしていざ出発(´ω`)<イテキマス

と、言う感じで楽しんで参りましたっ


うーん 久々に会ったけど やっぱり素敵な方でしたっ (*´ω`)ネー

また遊びに行きたいですねー

そんな今日。

帰る前に皆で千葉のららぽーとに行って来たのですが
そこで触り心地の良いクッションを発見しまして。

クッションは近いうちに欲しいと思ってたので色々と選び買いましたっ

大きさは60cmちょっとくらいの大きな物ですね。
それがこれですっ


|-`)っ 20070807215530.jpg


ちょっと色が見にくいけど薄い緑系の色ですよー

抱きかかえるには大きいけれど、触るとキモチ良いのですっ

さすがに千葉から持って帰るのも大変だったけど、途中まで持ってくれたりで
とても助かりましたっ  ありがとうございます(´ω`)<カンシャ

カバンは良いのが無かったけど、一つ買い物が出来て良かったですっ

次は無印の枕かな~ Gさんも今日見て買ってたけどー

うちはベッドなんですが枕を置くと 寝返りうつと枕がない!ってなるので
大きな枕が欲しかったのですっ

そんな枕が最近無印に行った時にあったので欲しいなと。
真ん中で折れるように繋がってまして、そこから折ると半分抱き枕になります的なっ

意外と値段も手ごろなので~ 無印に行ったら是非見てみてくださいなっ



・・・  がーん (;´ω`)

最近体の為に豆乳を飲み始めたのですがっ

原材料名の大豆が中国産だった罠 Orz


しくしく。

3日目にして危険がっ これは3日坊主になる予感がっ


コメント

お疲れ様でしたっ

無印で枕は気になりましたが、
それよりも座ったら立てないミニソファーが気になりましたっ
(´ω`)モウスコシマエニシッテタラプレゼントコウホデシタ

そういえば、せっかく一緒に買い物する機会があったので、
帽子を見てもらえばよかったです(´・ω・`)
つ、次の機会によろしくお願いしますっ

一応でっかいクッションで色は緑なんだけどねー。電気の加減で白っぽく(´ω`)

今のとこ豆乳が良さそうなので他の豆乳も探してみようかとー
お腹もちょっと危険だから腹筋もしないとねぇ

その白いマクラはあの時のモフモフしてた奴と一緒ですかー。
あれなら確かに手触りが良さそうで(´¬`)

体の為にやることなら、自分が一番やりやすいものを探すためにあっちこっち試し歩くのも良いかも知れませんっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/60-cd1a963b

 BLOG TOP 


