寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



早くも         晴れ

8月ですねー

こんばんは かえです。


やっと梅雨があけましたねー
良かった良かった(´ω`)


前回の日記でNさんの事を書きましたがっ(今更伏せてみたっ)

Nさんの為を思って書きますっ

別にいじめじゃないですからねっ!

ただ「嫌いだからー」と宣言しておいたので 
大丈夫だよと言う物しか食べないでいたのです。

シュウマイとか春巻きとかって中に入ってて分からないじゃないですかっ

そういうのが危険性が高いのでチェックしてもらってから食べてたのですが

チェック済みのはずのワンタンに・・・。

ドーン 大当たりっ

と、言う感じで当たってしまったと。

Nさんのには入ってなかったのかもしれませんがっ

取り合えず平気と言ってたのだけど入ってて
だまされた~と 言う話になっただけですよっ

あまりNさんをいじめないであげてください(何


んで、今日の話。

今日は病院だったんですが。

思ったより待たされまして。

前と同様に4時間弱くらい病院で待ちぼうけ。

ただの付き添い&足なうちとしては暇だったっ

お腹も空いちゃうしー(´ω`)<グルルルル

でも明日買出しに行けば金曜日はおでかけなので楽しみだったり~


そして来週は~

久々の素敵なお宅に拝見ですよっ
とても楽しみです(´ω`)

四季ごとに行きたいけどもー ってくらいです。

宿主が良いからなんですかねー とてもまったりできます(´ω`)
と、言う事で週末から楽しみが重なってますねー

良い気分転換になりそうだ~ ヾ(゚ω゚)ノ゛


おまけ


|-`)っ20070801214002.jpg



太郎君ゲットだじぇい (´¬`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/57-454c393f

 BLOG TOP 


