寄り道さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


と、言うわけで。

台風です。

こんばんは かえです。


同じ事を数人に言うのも大変なので、改めて書いておきますね。

んで、その代わり?でもないけども、北海道から来るあの方を
お迎えにっていうのだけ付き合いに金曜日行ってきましたっ

2人で行ったんだけど、行ってみるとMさんがっ
大丈夫なんですか!! って感じだったけど。

その後、お茶をすることに。


ある喫茶店。

外のケーキのショーケースに大きなミルフィールがっ

好奇心の強いかえちゃん(´ω`)

これは頼むしかっ
って事で注文!

あの大きさのままなのか、カットされてくるのかっ
非常に気になるとこだ!


|-`)っ おまたせしましたっ


見てみると、置いてあるままだったっ

意外とでかい!高さ8cmくらいの横に10cmはあると思うんだけどー

うちはこう見えて甘いものに弱いんだ!そう目がない!
わけではなくて!苦手なんだ(´ω`)b

今は食べれるようになってきてるけど 高校入るまでは
ほとんど駄目だった。

カスタードとかもムリだし、生クリームもムリだし。
チョコも中に何か入っていればいんだけど、普通の板チョコとかは。


などと、以外に弱いのですがっ


Cさんのお勧めっ (うちはSさんって呼ぶけど)

|-`)っ 20070714225130.jpg



あれだけ勧められたらって事でですかね。

Fさんが買ってきてくれましたっ ヾ(゚ω゚)ノ゛

本当にわざわざありがとうございますたー(´ω`)

と、言う事で。


|-`)っ 20070714225501.jpg



ささやかなお礼をこっそり渡しましたっ

これは
 チョコケーキ です。


これは良く作るし、人にもあげたりします が
今回のは甘さ控えめに作りますた(´ω`)

このケーキは甘さはチョコで変えれるので、甘いの苦手な人でも
多少は食べれそうですね(´ω`)

スポンジケーキより重く、しっとりした感じですっ
なので結構お腹にたまりますっ

まぁ、喜んでいただけたかはあれですが、一応お礼は出来た?

今日はキャンプの代わりのオフだけど参加出来なかったので
渡せて良かったですよ(´ω`)b


雨の中、皆様おつかりさまでしたっ


おまけ

Mさん本ありがとうございましたっ
ちゃんと受け取りましたー

読み終わったらまたRさんに返せば良いのかなっ
受け渡しの間に入ってくれたRさんもありがとん


コメント

ケーキを食べられた方いいですね(´・ω・`)

機会があればいただきたいものです

おつかれさまー、帰ったら返事出そうと思ったけども寝たらこんな時間になってしまいましたとさ。

ミルフィールかなり頑張って食べてましたねぇ、一枚一枚剥しながら(ぉ

ケーキの方、かなり美味しゅう御座いました(´¬`)
アレなら何個でも食べれそうですよー、ありがとうございました。

みのさん>のんびり読ませてもらいますよっ 今度その大きなとこにどうぞ(´ω`)

さふぃさん>言われて今気づきました!そう言われればでした(´ω`)<カキナオシタヨ

ルカさん>違うMさんですね!Mが数名いる!これも罠なのです(何
みんなで推理力をあげるですよっ

甘いもの苦手→"まんじゅう怖い"と言う解釈でよろしいか。
うちは大きいのはおろか小さいケーキもご無沙汰だなぁ。

そんなわけでのんびり読んだってください。
返却は別に急がないのでテケトーにひとつ。

もう1つ…KさんじゃなくてCさんですね。
Sさんは合ってますぅ(^^)チェックだけですみません(汗

最初と最後のMさんが違うような気がしますが、気のせいってことにしておきます(ぉ

本は多分うちで大丈夫ですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/49-7403395e

 BLOG TOP 


