寄り道さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



なりました。         雨→曇り

実が。

こんばんは かえです。


何の実かって?それはっ


|-`)っ 20070711212737.jpg




そう、太郎君です。

小さいですが実がなってきましたっ ヾ(゚ω゚)ノ゛

この連なり方からいくとミニトマトかなぁ?

優香ちゃんが微妙だったので太郎君には期待したいっ



ROですが。


地味にいろんなキャラの底上げ中。

今日入ろうとしたらメイン垢が課金切れてた(´ω`)
明日するか、キャンプ後にするか迷い中。

ってことで

|-`)っ 20070711213147.jpg




まぁ、どれもLvは低いので上がりは早いのだろうけど。

Lv上げはだるいですね。後はやる気しだいですが(´ω`)

BSしようと思ったけどメインの課金切れなので他のを週末の課金まではやるかな。

露店で売るものがないのでLv上げ中ですっ
誰か誘ってくださいねっ

コメント

アップで撮ってるだけでミニトマトより小さいです。

優香ちゃんは書いたと思いますが、実はなりましたよ。

おーヾ(・ω・)ノ゛
写真見る限りではそれなりの大きさのトマトに見えますが、
そうでもないのかな?_?

優香ちゃんは微妙って、実がならなかったのでしょうか(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/48-13331fc1

 BLOG TOP 


