寄り道さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



七夕         曇り→晴れ

ですね。

こんばんは かえです。


小さい時はちゃんと竹に~ってやってたけど大きくなると
そういう機会がなくなりますね。

今となっては夏祭りが嬉しいとこですが
こちらの方では縁日なども減ってきて寂しいかぎり(´ω`)

浴衣も着る機会なくなっちゃったしねぇ

今日は昨日の予報では 雨のち曇りって感じだったけど。
竹はないけど お願いだけしておこう(´ω`)人


んで、昨日の話。

夜何時だったろー
0時過ぎてたかなー


夜回り先生こと水谷先生がTVに出てましたっ


うちはこの先生のお手伝いしたわぁ ってくらい好きですね。

顔もカコイイですし(*´ω`)

またお話が聞けて嬉しかったです(´ω`)<ネー

皆さんも機会がれば見てくださいね~


そいえば みのさんだったかすら?
本持ってるとか言ってたのっ

違ったかもしれませぬが もってる人、貸してください(´ω`)




今日のおまけ



|-`)っ 20070707192356.jpg



今日お母さんが持ってきてくれますた。

今度はよつばを育てられるようです(´ω`)

そのうち育ててみよう~


コメント

気になさらずに(・ω・)

私が好きにやったことですし、
お返事をいただかないといけないような事でもありませんから。

みのさんありがとうございます。よろしければお願いします(*´ω`)

うちも先生が心配ですね。病気持ちだし・・。
変な事に巻き込まれないようにうちが祈っておきま(´ω`)人

あんねさん>今日お返事できずすいませんでした。

地元でしたか。すごいですね。とてもカコイイ先生ですよ。
あと、よつばはよっちゃんってつけますねっ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4921132542/
この本だったら持ってますしお貸しできますよよ。
キャンプの前後くらいにお渡しできるかナァと、たぶん。

水谷センセイはやってることはすごいんだけど、
そのうち事件とかに巻き込まれてしまいそーな。
頑張っては欲しいのだけどねー。

確かに昔に比べ縁日が減って寂しい限りですねー

夜回り先生、久々に名前を見たので調べてみたら
地元の高校の先生だったこともあって吃驚でした。
機会があればTVで見てみます(・ω・)

"よつば"を育てられるっΣ(・ω・ )
気、気になる…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/46-b0d49491

 BLOG TOP 


