寄り道さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



6月17日~18日  さぁ

おはよう(´ω`)ノ

カエです。


今日は昨日予定を決めていたんで。

まずは初日に待ち合わせした場所で気になっていた商品   
    ↓
駅まで行ってお土産・チェックインなどを済ます。
    ↓ 
ご飯を食べる。
    ↓
お別れして ホテルに帰る。


まぁ、こんな感じの流れです。


と、いう事でまずはお店にゴーゴー(´ω`)ノ


欲しかったショートパンツは・・・ 

残念ながら気になる部分があり その詳細を聞こうと待っている次第でありました。

その結果、わざとしわを寄せる為に糸で縫い付けていた為、穴がプツプツとあいていた

と、の事。

なにゆえそこにしわを・・・

だめだ 穴が気になる・・・

と、いう事で別のにした。

もちろん オレンジ色ですよヾ(゚ω゚)ノ゛


オラ・・・ これ穿いて帰るだぁ~

そして1枚キャミタンクを購入して終わる。

さて、駅まで移動です。

荷物も邪魔なので早いけどホテルに行ってみる。

10分待てば入れるという事で待ってみる。

そして荷物を置いて買い物に λ...

何をお土産にしよう・・・。


適当にお勧めを混ぜつつ買ってみました(´ω`)

そしてまた荷物をおきに・・・

あれ・・・ 折りたたみのトートバッグがない(;´ω`)・・・ ごめん お母さん・・・



探して歩いたけどなかつた Orz

その後・・・

ちょっとだけカラオケに(ぇー

まぁ、色々と聞いて欲しいのがあったんですよ!(シダックスシダックス!

その後 近場でご飯を済ませて 涙 涙のお別れ・・・ pq


ホテルに着いて 一人ファッションショーをして。

取りあえずホテルの室内を・・・

こんな感じ。

一応

禁煙・レディースルーム!です。

レディース専用の部屋。



どうだいっ

男性は一生見れないんだじぇい?(ぇ

仕方ないな・・・

 (´ω`)っ□ もってきなっ



さすが女性専用・・・


パジャマが違うよねっ!!

これがパジャマだとっ



そんな感じであっと言う間だったなぁ



また来るよっ

実家に帰りに!



また来るよ!



リアルが楽しすぎて・・・

もうROとか戻れない気分になるよね・・・


帰り空港に着いて

バスでホテル前で降りて

横浜アリーナでのコンサート前の人ゴミにまみれて

歩いて帰ってきた。


久々の充実感。

Iさんとのデート ちょー 楽しかったっす!

もっと近かったら 毎週遊ぶのにねっ ってお互いに思えて嬉しかった(ノ´∀`*)

是非こっちにも遊びに来て うちに泊まっちゃいなYO!

その時はあそこでデートだねっ



今回すごく安く行けたので

また安い時期に行きたいな。

もう一人でチケットも取れるもんねっ

秋・・・

年明け・・・

いつでも良いよ!!(早





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/422-9cf0276c

 BLOG TOP 


