寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


6月16日   まとめて書いちゃうじぇい

2日目

いくぞぉぉぉぉぅっ



カエです。

残念ながら 雨止まず。


それでも温泉に行くんだっ!
楽しむんだっ!



って事で10時に起きて 朝ご飯もごもご(´~`)っ○パン

なぜかここでIさんのお勧めのブルーレイだったかな?を見てしまう。

そしてお昼ごろ出発!

行きたい所が無理そうなので 室内のお風呂に行く。


(´ω`)っひょうたん温泉~

頑張って露天も出てみたけど

背中が冷たいっ!

ひょうたん温泉では 取りあえず瀧湯にうたれてみた。

結構勢いありますたっ

私の肩に ドドドドドドドドドッ

ありがとうございました(´人`)


お風呂後・・・ まったりしたくて・・・

ちょっと歩いてみようか と 賑やかそうに通りを通ったけど・・・

お店がっ Orz

で、無料の足湯に浸かってみる(´ω`)


気持ち良いでやんす(´ω`)


足湯~


車まで戻って、今度こそお茶に!

そして 行こうとした所が・・・ 明らかにやってない・・・ 潰れた・・・? で

もう1箇所で取りあえずお茶を・・・


ケー・・・キー・・・

食べたさに手が出てしまったじぇい・・


お茶っ


さて 次どうしようか。

雨だし ねぇ

でも、ここで諦めてはいけない!

早いご飯より もうひと風呂だろっ

と言う事で移動してみる。

Iさんの運転中に あれ! もしかしてっ

ちょっと止んでませんこと!

今しかない あそこに行くにはっ

途中で行こうと思ってるところの近くの 別の場所に行ってみる。

車を止めてっと・・・

え・・・ あれ・・・ なんか・・・ 男の人が・・・

胸から上が見えた状態の男の人が3人くらいここから見えますけども・・・

大丈夫かしら(;´д`)


でも、行くしかない!


( ´ω`)っ おじさん 2人分お願いしますっ。

到着!

むっ

人は いるのかい?

Iさんがトイレに行ってる間に おばちゃんが上がって来た。

おばちゃんが話したそうにこっちを見ていたので・・・

おばちゃんと話してみた。

ちょー 元気なおばちゃんだった。

そして色々情報をくれたので その情報通りに動いてみたら


ついに出てしまった・・・ ヤツがっ

きっと河童よっ!



ついに・・・。



さすが 自然の多い所・・・


ちょっとの予定が1時間くらいまったりしてしまい・・

そしておばちゃんが再度買いに戻ったほどのおいしさ!と言う温泉卵をゲットしてみる!

へっへ


中はカフェオレのような色してて 黄身がオレンジのように色が濃かった。

硫黄臭さとか全くないし 小さいので食べやすかったし おいしかったヾ(゚ω゚)ノ゛


さぁ、卵で食欲増進!



何食べようか!

なんか 肉食べたいよね!

肉らしい 肉! そうステーキみたいなっ



いざ 行くぞっ

決まれば早いのさっ


(っ´ω`)っレッツゴー


って事で行ったお店。


ちょっとしたコースメニュー的な物を 贅沢にも・・・ ご馳走に(ぁ


まずは前菜から

左:焼いたフランスパンに牛筋を煮込んだ物が。
中:冷たいスープ(野菜とベーコンの味がとても出ていておいしかった(´¬`)。
右:人参とゴボウの明太マヨネーズ和え


いただきますっ


おいしいよぅ (´¬`)



エビフライか鮭とエビのなんとか~ だったんですが

エビが食べれない!ので

なんとか~のエビをなんでも良いので変えてもらった。

Iさんはエビフライ。

ちょー でっかかった。

2本もあって あれだけで千円とか余裕でするレベルだった!


鮭はちょっと酒粕の味がした。

鮭粕は苦手だけど、上品なくらいの味だったので大丈夫だった(´ω`)


エビ無理なんだって・・・。
 

そして これぞメイン!

お肉の登場ですっ


どうぞっ

ドーン



ちょっと色が・・・

つい 肉に手が伸びてしまった・・・



にくぅぅぅぅぅぅぅう


おいしいよpq

肉おいしいよpq

塩・ポン酢・オニオンソースの3種用意してくれてたので おいしく食べれましたっ



そして最後に!

写真忘れるという事態がっ


最後はなんとかメロンのシャーベットだった。

さっぱり(´¬`)

閉店まで貸切にさせていただき ご馳走様でしたっ


さて、コンビニに寄って帰りましょうかっ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/421-24ec717e

 BLOG TOP 


