寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


6月15~  ちょー

デートを満喫してきたっ

こんばんは カエです。



第二の実家に帰ってました(初)。


数年振り・・・

に会うんですよ。

やや顔が分からないかもしれない・・・

だって1度しかまだデートしてないんだものpq


まず行きは良いお天気で。

一番近場の新横のホテルから出てる(駅を避け)バスでブーン(っ´ω`)っ

ベイブリッジも綺麗だった。

無事到着!

さぁ ドキドキしながらチケットの手続きだっ

ピッ ピッ ペローン。

なんと・・・ これでおkですかっ

今は便利な物だ・・・

しかし 早く着いてしまった。

まだ1時間はある。

まぁ、羽田も久々だし・・・

フラフラ (´ω`) フラフラ

もう中に入ろう λ.....


中に入って分かった事。

ちょー 一番はじっこだし!

そして・・・ 機材が遅れています・・・ だとっ

何の機材だ! と思ったら飛行機そのもの!

こっちはこんなにもお天気なのにっ

結局35分に乗る予定が 50分に搭乗口に入るという。

まぁ、仕方なす。


行って来ます。


ブーン ( ´ω`)<飛行機カッコイイっ


・・・1時間半後


到着 ( ´ω`)<小雨言うてましたけど 普通に大降りじゃまいかっ


ひどい これはひどい!

さぁ 空港内の回転寿司なんて見てる暇なかった!

ハイ エビ 荷物 荷物 マグロ 荷物

みたみた!

ダッシュダッシュ

バスどこー

チケットを急いで買って バス停を見に行ったら バス居た!

飛行機遅れたからか 居てくれた・・・。

これ乗れなかったら1時間何をしたら・・・ に。


すごい霧で前が見えないけども 1時間半くらいで駅に着いた。

さて ここからマック前まで移動して そこから出てるバスで・・・

バス・・・ で なんですかこれは・・・

バス停1個しかないのに 何系統止まる気でいるんだ!

大きくまとめても10種類くらい止まる気だろう!

系統だけで言ったらもっと増えるレベルpq

1番のりば とか 2番のりば とかがあるわけじゃない。

ここに みんなが止まる。

す す すごいじぇい・・・

しかも雨で人も溢れてるじぇい・・・

私の乗りたいバスは一体どこ。

雨で色々と遅れながらも乗る事が出来て、途中から座れ

目的地に着いて トイレ行ってたら もう待ち合わせ時間になってた。

早く着いて時間潰す事になると思ったら全くならなかった。


さて ここで服を一緒に見ましたが

可愛い服入ってたなぁ・・・

Iさんにぴったりだった・・・(ノ´∀`*)


その後ご飯。

時間も時間だったので・・・

取りあえず これを・・・

頼んでみた 


1日目のご飯



が さすがファミレスだった。

ちょっと違う。


そしてちょこまかして Iさんのおうちにドーン(っ´ω`)っおじゃましますっ

楽しい夜になりそうだっ へっへ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/420-b0cea404

 BLOG TOP 


