寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


入れなおし          曇り

してみました。

こんばんは かえです。


昨日色変えるの忘れちゃったので 今日から。


今日ラへル実装とあって、パッチ落ちないとまずいだろうって事で。
今のとこ平気そうだけど、これからのパッチもちゃんと落ちてくれるか(´ω`)


そんなうちは午後から買出しに行ってきました。

いつもの買出しです。

しかし最近ジャスコで買う物が減ってきたので、次回の買出し当たりからは
他の店にも行ってみようかな~

もしくはジャスコの他に行ってる店にするかなぁ

いつも同じとこだとなんかねー

特に安いわけでもないですしのぅ 
っと、なんて会話が主婦なんだっ


今日はその他に園芸のお店に寄って来ました。

そこでお母さんが藻を買うということだったので。

そこでトカゲとかイモリとか見てきますた(´ω`)

その下にあれはっ(゚Д゚≡゚Д゚) 懐かしの
 ウーパールーパーだっ 

そんなウーパールーパー君。うちの覚えてる限りでは
白っぽいようなピンクっぽいような肌色のようなって感じだったのに
そこに居たウーパールーパー君はコケのような?

なんだか迷彩のような・・・。どうしちゃったんだっ!って感じだった。

知らない間に変わるものだ(´ω`)<ナントモビミョウダ


はっ カメガエル(゚Д゚≡゚Д゚)

かわいいなぁ でも、あまがえるが一番だけど(´ω`)

やっぱり動物はかわいいなぁ

あのBOSSのCMだっけあれの豆柴もめっさ可愛い(*´ω`)<ネー

動物飼いたいなぁ~ とは言え、世話出来る自信が今はないので我慢しよう(´ω`)


コメント

ウーパーは青海苔振りまいたような模様と色ですた。

かえるかえる 飼いたいけど、ご飯が。・゚・(ノД`)・゚・。

ウーパールーパーって肌色のイメージしかないけど、
コケ色ってっ
でかいイモリみたいな感じになっちゃうような(・ω・)

カエルは、近くじゃ全然見られなくなって少し寂しいです。
子供の頃はたくさん居たのに(´・ω・`)

いっそのこと、カエルを飼うとかー

ゲロゲロ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/42-385b7d99

 BLOG TOP 


