寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



6月2日 久々に

ワインを包んだ。

こんばんは カエです。


私のお仕事です。(違

このお仕事はしばらくやっておりませんなぁ。

先月お願いされたけど 断ってしまったし・・・。

人に教えるのは苦手だけど 包むのは楽しい。


母親にお願いされて 2本違う包み方で包んだのですが とても良く出来たっ

と、思います。

残念ながら写真が載せれませんがっ

まぁ、見ても 興味がない方には ほぅ って程度です。




母親が帰った後、ミクシーのニュースやらを色々と見てました。

人肉とか・・・ と思いながら

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングが面白いなぁ

と思い読んでました。

私も読んでいて なぜだろう?と思うのが何点かありました。



1位 必要以上にやせたがる

私(´ω`)<太ってる人ほど、痩せる気ないよね。

2位 ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う

私(´ω`)<良く見てみるんだ 本当にスティッ○が可愛いと思うのかい?

3位 みんなでトイレに行く

私(´ω`)<混みすぎている・・・ 付き添いは外に居てくれっ


みたいな感じで30位まであって面白かった。

まぁ、人間謎だらけってやつですかね?

女性から見てのもあれば面白いのになぁ(´ω`)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/417-0aa2d709

 BLOG TOP 


