寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月31日 どっか

ブログを変えてみようかな?

最近流行のアメーバとか・・・。

こんばんは カエです。


もう今月も終わる・・・。

早いのに 早いのに 1日はなんでこんなに長いんだろう(´ω`)



リアルで稼げてない分・・・

ROで稼いでるという悲しい現実!

釣りウマイ!

露店ウマイ!

売れてる売れてない関係ない!(ぇ


買うか買われるかっ

そうやってるからキャラが育たないっていう・・・。

露店・釣り楽しいよpq

1人でも楽しいよっpq

音楽聴きながら楽しめるんだよっ


毎日じゃないけど

釣りで釣った物と言えば

今のところ


( ´ω`)っ V靴 D靴 Sヴィダル バリアント


うーん なかなかSガラスの靴が出ないっ

ゴーグルは6個くらい出したから売ったりあげたり。


取りあえずリアル写真はアップ出来ないのでROの話くらいしかアップできないんだっ


さて そろそろ何を育てていくか考えて

それ用の武器・防具を・・・

あぁ・・・  貧乏性だからなかなか○○Mです!って物が買えないんだ・・・。


んー でも、7月くらいから・・・

夏休みなので遊んで?!

女子会とか 女子会とか 女子会とか・・・

したいです(´ω`)


たまにやる女子会って楽しいよねぇ



あれっ なんか話ズレてる(´ω`)?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/416-b25b86c2

 BLOG TOP 


