寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月18日  雹じゃなかった。

こんばんは。

カエです。

昨日雹降るかも?って聞いてただけに 夜遅くに雷と雨で

おっ 来るのかっ きのしたは大丈夫かっ なんて思ってましたが

朝はお天気だった。

そしてまた曇り 雨が降る。

そしてまた晴れる。

そして地震が来る。


変な天気というかなんというか。

トドを殺すなーーっ

って感じですね(違




昨日。

ヒトカラに行くぜっ って思ってたけど。

ROのお友達に1人は危ない事もっ って話をされ

怖くなってしまい・・・・。

(っ´ω`)っ母親ゲット。

恥ずかしいとか言ってられない。

母親に一緒に行ってもらうという子供のような私。
まぁ、母親から見れば 子供ですけども(´ω`)

フリータイムしてきた。

どうも私の声はカラオケの時は違うらしい(母親説)けども

実際自分の声って知らないから分からないや(´ω`)

もっと低い声がでるようになりたいよぅ

歌ってるうちに低い声がでなくなって悲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


友達と行くのは恥かしいから 母親とまた行こうと思ったのでした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/413-99cc860f

 BLOG TOP 


