寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



じょにー

の攻撃。

こんばんは かえです。


土曜はオフ会でした。
もりりんに会えて光栄ですよ?多分。

また遊びましょうね(´ω`)


日曜は最後の10分ちょっとだけGvと言う。
頑張ってみました(´ω`)

が、まぁ 時間も無かったし。また頑張りましょう(´ω`)b


そんで今日。


色々とあの方に突っ込まれたので ここからは狩りのお話。

なんのキャラを上げるかって言うところからが問題で。

とりあえずあと少しで上がるBSをあげてみますた。


じょにーの攻撃!



|-`)っ 20070702233113.jpg




横を見ると分かる通り、支援がすごいですっ

付与と支援と料理がSTR+5とAGI+2がついてますっ
料理はあくまでおまけであって補正とは全く関係ないんだけどね(´ω`)

に、してもじょにーの攻撃は強かった。


と、言う事で


|-`)っ 20070702233123.jpg




あがりますた~ヾ(゚ω゚)ノ゛

またそのうち頑張るかなぁ

BSが一番転生したいのはしたいのだが狩り場に迷い中。

誰かお勧めな狩り場教えて~




おまけ



|-`)っ 20070702234110.jpg



太郎君が成長しすぎてしまいますた。

やっと最近お花が咲きまして。これから実がなる事に期待(´ω`)b


コメント

迷子は人の事言えませんが、もりりんはもっとすごかったですね。

ありがとうございます。後でお邪魔します。

土曜日はお疲れ様でした。
もりんと会えて光栄?だそうで、よかったですが、
今度もりんと会うことになった場合は
迷子にさせないような工夫が必要になりそうですね(´・ω・`)


おまけ
|-') ジカンガアッタノデ、マタカカセテモライマスタ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/41-55a146e5

 BLOG TOP 


