寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月11日   ふぅ   雨

今日は一日雨なのかな。

こんばんは カエです。

全然構わないんだけどね 家に居ますし(´ω`)

顔文字4個くらい登録した。


話飛んで。

RO ですが

来週に総合決定なんですよね?

なんか早いなぁ。

そんな話が出てから もう来週にはっ なんて。

実際ケイオスの人にとっては何も変わらない程度にしか増えないけど
マグニ民にとってはびっくりすぐくらい増える気持ちだよね。

ケイオスで言うメンテ明けがマグニのMAX露店みたいな・・・

マグニに慣れるとケイオスの露店を見るのが疲れてしまう程。


とは言え 昔に比べたらケイオスだってすごい減ってるんだもんね。



総合はいんだけど 私は他鯖にも手を出してしまってるから
そっちも行かないとなぁ・・・。

そんなに頑張れる気がしない。

今ですら3次・・・ ですか・・・

って感じなのにあっちもこっちも。



そういえば仕事の依頼も来てた。

断ったのに。強引にお願いされた。

まぁ まだ考えるって事にしてあるけど 95%やらないだろうなぁ。

本当ならお金も良いしやるべきなんだけど そんな気分じゃないっ
とか 贅沢な事言ってみる。


今年の私は自由に生きるんだ。

だからやりたくない事はやらない!

むしろ 旅行の計画すらまだ立ててない!

4月とか言ってたら もう4月どうしよう ((('-' )))




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/408-c160b22c

 BLOG TOP 


