寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月27日  昨日  晴

ケイオス時代良く一緒に遊んでいたお友達にやっと会えました。

パスを忘れてしまったらしく 入れるか入れないかドキドキしてましたが
無事入れたようで 良かった。

ケイオスを覗きに行ったけど 全然知り合いも見つけれず
もう私を覚えてないだろうと言う人くらいで・・・。

向こうで一言もしゃべってなかったので 話せて嬉しかった。


PCも壊れて 3月に新しくなり 前のデーターは全部死亡した。

残しておきたい物も今思えばいっぱいあるけど
これで良いのかもしれないと思えるものもある。

アウトルックもメッセも消えてしまい
メッセはやっと今日新しく作った。

前のパス忘れちゃったし。

ROのやる気は2年やってないとなかなか戻らないけど
友達と話すのは楽しい。


そういう友達に会えると言うのはオンラインの楽しみなのかもしれない。

ROで知り合った人はみんな良い人。

オフでも仲良くしてもらってる人。

元気がない時にメールすると どーでも良い話をして笑わせてくれる人。

みんなありがたい人達だ。

もちろんGメンさんは 世間?が言うような人は居なかった。

私にはみんな優しく見えました。



Gに戻る戻らないは別として マスターにはちゃんと挨拶したいなぁ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/406-a7d4a189

 BLOG TOP 


