寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月11日  おはようございます  曇

カエです。


今日で1年か。

早いですね。

去年の今日3.11と呼ばれるようになってしまった日。


なかには耐えれなかった人も居ますが、被災された人達は強いなぁ と
最近感じます。

今は被災された人の気持ちが1年前の大震災の時より分かる気がする。

私は何も出来ないし やってないし 止まったままだけど

皆さんほんと 偉いです。




さて 真面目な話はここまでにしておこう。


昨日知り合いからとある情報をいただき・・・。

休止していたROに異変が じゃなかったイベント?が。

ずっと移住したいなんて思っていたけど、移住じゃなくて合体するみたいですね。


活動出来る時間は作れるようになったけど やる気が全くない・・・。

でも、合体したらちょっと入ってみたい。

移住前に一緒だった友達はまだいるんだろうか・・・。

1名とは連絡が取れたので そうなったら会いたいなと。


ケイオスはたまに入った時に覗きに行っていたけど 露店が多くて良いですね。

探すのは大変だけどzzz

そうなると相場も変わるんだろうなぁ。


久々に公式も読んだけど、13日からハムバックじゃなかったカムバックがあるようで。

その時にでもROに入って倉庫でもあさってみよう。


キャラも3次来る直前に休止したから2次のままだけど

休止しちゃうと3次なぁ・・・ なんて思ってしまうが

3次じゃないともう意味なさそうな感じのようで。

=今のキャラ全部意味なし なわけで。

残念すぎた。


まぁ、もう 育成より露店出来れば良いや。

露店好きだよ 露店!


な 感じでカムバックの際はよろしくです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/402-56a1843d

 BLOG TOP 


