寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



早くも

日記が途絶えました(;´Д`)

昨日はリアルの用があって、お友達のギルドにお邪魔してました。
そこでお話し終わってから1時間くらだいけ狩りに出たので書けなかったっ

その狩りでのお話。

昨日の夜23時半~0時半くらいかなぁ?70PTと90PTと今回用があった方(名前出して良いか分からないので
の3PT?で行きました。

うちは70PTにプリが居ないので、殴りですがプリで。

教授さんがいるのでSPはもらえるし(´ω`)b

微妙な支援でしたがなんとかなりましたょ

20070519211926.jpg



ちっこい深遠は可愛いです(´ω`*)

木馬のようですがあくまで深遠なので気をつけましょう


んで、今日。


今日は朝ちょっと早く起きたようで。

お昼にお客様が来るのもあったのでお昼を軽く食べたは良いのですが。

食べたら眠く(´-ω・`)

結局だめだと思い、夕方まで寝ようと寝ることに。


Zzz・・・

(´-ω-`)??なんか電話が鳴ってるなぁ・・・

(´-ω・`) おばあちゃんか なんだろ

(´-ω・`)<もしもし

と お話し。 内容はどうでも良いのですが 内容から分かったこと。

寝過ごした事 Orz

電話が終わって携帯を見ると

21:04

Nooooooooo!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 まるちゃん見れなかった


おばあちゃんごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
ご飯の用意できなかったょ。

そこからもそもそと動き出し

[お風呂]    λ....

戻ってまったりしながら日記。

やっぱり目覚まし忘れたのがいけなかったですね(´ω`)

次回から気をつけようと学んだのでした。



|-`)っおまけ
20070519212324.jpg



マグニじゃないけどね(´ω`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/4-539218fb

 BLOG TOP 


