寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



9月12日  どうもどうも   晴

9日に書く予定が・・・

こんばんは カエです。

なんだかんだ12日に。


写真も9日にして放置になってしまった(´ω`)


最近日曜関係なく  防衛してる者が。

そんな防衛が毎日おこるせいで部屋から出れないpq

なんか開かないなぁ と強く押すと にゃーとぎゃーが混ざった声がするpq


今度は入ろうにも引くドアなだけに邪魔で。

もうその体性のままずずずずずずーーっと押されている。


そんなうちの防衛さんが踊っているような感じに見えたので何枚か。



にゃん


9 9



よっと。


9 9 2



ほいっと。


9 9 3



よいよい。


9 9 4





最後のはクローゼットの扉が開いていたところなのでお察しくださいpq


暑いからなのか、最近ぐたー ごろごろー っとしている。

まぁ、歳も歳だと思うので食欲があれば良いかなと? と最近思うのでありました(´ω`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/391-3415e733

 BLOG TOP 


