寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月2日  母の日  晴

ですよ。

こんばんは カエです。


今週の日曜は母の日ですよ。

何も買ってませんが(´ω`)


日曜日に友達に誘われて映画を久々に見に行った。

うちはコナン君が良いって思ってたけど

今回は
 八日目の蝉  を見て来ました。


うん なんか難しいね。

永作さんがとっても若く見え、とっても素敵なお母さんだったって事は分かった!

この映画は見る人によって意見が色々でる映画にはなっておりました。


その後、友達がお母さんの誕生日(ちょっと前に過ぎた様子)と母の日を兼ねて

買い物をするようで その買い物に付き合った。

どれを買うか迷ってる間に、8Fでやっていた 北海道展に行ってきた。

色々おいしそーな物が!

ラーメンの試食にがっついて待ってるうち その間に友達はラーメンが食べれる所を発見。

そこでラーメンを食べた(´¬`)


これが全部乗せらしい。


5 2


うちは 魚介にぼしラーメン

5 2 2


魚介なのでつけめんみたいだった。

試食はさっぱりラーメンだった。

そっちの方が好きかな。 しょうゆならね。

上の全部乗せは味噌だったんで。



で、買い物に戻る。


うーん ブランドとかさっぱり分からん(´ω`)

結局COACHの新作の財布買ってた><。

すごいですよねー(´ω`)


Iさんが今年こっちに来たら色々と教えてもらおう!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/384-e1536e58

 BLOG TOP 


