寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



フフフ(*´ω`)          晴れ

こんばんは かえです


今日はお墓参りに行ってきました。

いあー 暑いですね(´ω`)
顔だけ日焼け止め塗って行きましたが、焼けてそうだっ

でも、お墓参り行けて良かったわぁ

うちのおじいちゃんのお墓は近いので行くのは楽なんですが

がっ

なんせお墓がとても
 都会 なんですっ


良いような だるいような(´ω`)

うちはおじいちゃんのとこしか行かないのですが
3つほど都会にお墓がありまして


 青山・表参道・原宿 


って言う、なんの三大ですかっ みたいな。

ちなみにおじいちゃんは表参道です。

地下鉄駅から上がって1分程度なので楽だけどもっ
人が多いのでだる~ (~´-`)~

ほんと田舎がないなぁ・・。


お父さん方の方はまた全然違うのですけども

同じ市内なので田舎って感じでもなく。


帰りは竹下通りを通って渋谷まで歩き帰ってきました。

やっぱり地元が落ち着くわぁ(´ω`)



そんなお疲れなうちに

|-`)っ 20070621201700.jpg



久々のビール~~

家ではほとんど飲みませんがっ

おいじちゃんの仏壇に上げてたビールを取り替えた後のビールさん。

隣の緑のはぬか漬けです。

このぬか漬けはもう何十年もおばあちゃんが漬けているのです。
最近はあまり漬けなくなってしまいましたが、昔は毎日のように(´ω`)

やっぱり家のが一番おいしい(´¬`)

ちなみに今日のは小さいきゅうりとメロン(小さいやつ)です。

(´¬`)ウマウマー


おばさん来てるし、ご飯作らなくて良いからまったりだじぇい。

たまの家事のお休みに乾杯ヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/38-9f0587f2

 BLOG TOP 


