寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


10月3日  行ってきた。   晴

めっさ晴れてた。

こんばんは カエです。


昨日、久々に友達+うちの3人で出かけてきた。

年に数回土日に出かけたりするのだけど

今回はここっ


10 2


さて ここはどこでしょう!


あえて遠くから撮ってますが 結構な人ですね。

ヒント:浜松町

分かりましたね(´ω`)

答えは


つけ麺博でしたっ

ってことで 並びました。


3人共バラバラに買ったので


10 2 2


こんな感じになりました(´ω`)

うちらは第3段だったのですが

上から桃天花の坦々つけめん

左:道場六三郎×大勝軒 山岸一雄のコラボつけめん

右:中華蕎麦 とみ田のつけめん


うちは坦々麺が好きだったので 坦々つけめんにしたけど
やっぱり坦々麺は暖かい方がおいしいかも(´ω`)

コラボつけ麺はゴマダレなつけダレで
ピーナッツやアーモンドなどのナッツの入った香ばしい感じ。

とみ田は良くある和風のダシの香るつけ麺。
ゆずなどの爽やかな柑橘も入っていてこってりだけど 
そんなにしつこくなくてうちは好きだった。

ってことで


おいしかった(´¬`)です。


そこから大門のお寺でくじを引き(今更だけど)、

東京タワーを通って(足湯車があったのに混んでしまって入れなかったpq)

麻布十番でお茶した。


そのあと電車に乗って 銀座に行って
アップルさん行って お店を捜して彷徨って

疲れたので最後は新橋駅の近くのチェーン店の居酒屋に入った。

そこは初めてだったのだけど

友達の1人が仕事場が近くだった時に良く来ていて
ご飯もおいしいからって事で じゃー 飲まないけどいっかーで決めた。

おそばが売りっぽいが お鍋や串物を頼んだ。


までは良かった。


なんだろう 今日色々歩いて休んでの繰り返しの中

つけ麺食べて、麻布あたりお茶とで有名な鯛焼きをちょっとかじって

おいしそうなパン買って、すごい良い感じだったんだ

なのに なのにー

この居酒屋ひどかった。

とにかくひどかった。

料理もダメだったし。対応もダメだった。

友達が仕事してた時はこんなじゃなかったらしく

その友達も もう来ないわ~ になってた。
(追加 もう来ないわ~ じゃなくて 二度と来ないに。それくらい前と違いすぎて凹んでた)


口直し・・・口直しを・・・・って事で こっち側に帰ってきてから
ジョナに行きましたよ><。



ほんと 久々にまずいもの食べたなぁ ( ´ω`)・・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/370-aecb2847

 BLOG TOP 


