寄り道さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


7月25日  ストレスが  晴

出てきているらしい。

こんばんは カエです。

どこにって
 頭皮にだよ!

困った 困ったよ。

前髪というか前髪の部分の毛 自体が 細く?弱ってきてるらしい。

なぜ 急にそんなことを?


今日 明日の荷物運び出しの前に もう もう我慢ならぬーーーーー で


髪を切りに行ってきました。

16時くらいからお店に行って、担当者の空き時間に予約を入れて
その間洋服を買いに。


別サバの友達には 長い髪見てないから 切らないでーって言われてたけど
この暑さなので 耐えれなかったpq

掃除中も邪魔で仕方なかった!


って事で・・・


分かりやすく写真を公開!


7 25


多分これが4月前くらい。

髪が長くて 多くて 黒い。


そして そんな髪を今日



7 25 2


バッサリ (´ω`*)


お店の人にも すごい切りましたね!

とか カツラ2個分出来そうとか。

確かに切った時、下に落ちてる髪を見て カツラ落ちてるのかと思った!



これで明日から洗うのも乾かすのも楽ちんヾ(゚ω゚)ノ゛






おまけ



うまく色が出てないけど・・・

ホントはもっと赤っぽいけど。


7 25 3



念願のワンピゲット!


下に着る用にも使える 半袖の生成り色の服がまた可愛い。
(イスさん 服また買ったよー コメントいつもありがとね(´ω`)ノ )



あとは 頭皮に出てきてるストレスをどうにかしていかないとだっ




コメント

Re: おぉぉ

短くしたら 本人は楽ちんです!で 頭洗うのも乾かすのもホント助かってますが

がっ がっ  どうも仕事場の子供達には 半々の様子?

半々と言うより 切ったー か 変! か 前の方が良かったしか聞かない Orz

本人はこれからずっと短くてもいんですけどもね(´ω`)

Re: タイトルなし

頭皮大丈夫!?

最近女性も頭皮危ないですな・・。

暑いので体にもお気をつけをばっ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おぉぉ

めっちゃ切ったね~!びっくりしちゃった!
短いまなちゃんも見にいかねばっ!!
そのくらい切るとすっきりでしかもシャンプー
少しであわ立つのがいいよね!

そしてワンピがっがががっ!
かわいいっ!いいよっ赤赤!
下にきる生成りのやつ・・・私も最近買ったから
一緒だったりしてねw(あ・・・白だった気がしてきたw)

私も最近ワンピかったんだよ~^^
かんかん帽と一緒に・・・うひひ。
今度写真おくるね~!

うちもこないだの冬から頭皮がやばいことになったよ・・・

ストレスなのか歳のせいなのかわからんけど・・・



あー、髪の毛切りたいけど、切ると逆にうざくなりそうだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/363-05d91fdd

 BLOG TOP 


